ASO CYCLE BEER再々入荷いたしました!!!

皆さまこんにちは、マッキーです。
今日は阿蘇もお天気に恵まれ、気温も上がってきています。シュワシュワの炭酸系が飲みたくなる気分🎶
そんな時におススメなのがコチラ、
          ASO CYCLE BEER 
          内容量:330ml
         アルコール度数:5%

道の駅阿蘇の限定販売となっております。
なぜ阿蘇「サイクル」ビールなのかというと、阿蘇をサイクリストの聖地にしようと日々取り組んでいるからなのです。
ラベルの下にある「コギダス」とは、サイクリングを通して阿蘇の魅力を発見してもらうことを目指しているチームです。
鮮やかな緑のラベルのこの瓶ビールは、今流行のIPA製法で作られています♪アルコール度数は5%です。 従来のIPAでは苦すぎる、アルコール度数が高すぎる、という人にもIPAの魅力を楽しんでもらえるよう、ホップの使用量を減らし、苦みが少なく飲みやすくなっています。
IPA製法は世界中で流行していて正式名称を「India Pale Ale (インディア・ペールエール)」といいます。ホップのもつ香りが一般的なビールより強いのが特徴です。

入荷してもすぐに完売してしまう、人気商品です。
道の駅阿蘇の看板娘が、綺麗に並べていました✨
これからの季節、ASO CYCLE BEERを飲んで気分をスッキリさせてみてはいかがでしょうか?
店内入られてスグの場所に陳列しています。
お土産に、今夜の晩酌に、ぜひどうぞ❤

※飲酒運転・未成年の方の飲酒は法律で禁止されています。

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.31 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

カテゴリー: おしらせ, おすすめ, おすすめ商品, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

『うまかぁ豚ラー』再入荷のお知らせ

みなさまこんにちは、ゆうです。 大人気商品『うまかぁ豚ラー』再入荷いたしました! 「うまかぁ豚ラー」とは阿蘇中央高校...

阿蘇のサイクルショップ「Nao’sBASE」のご紹介です♪

こんにちは!テアです。 阿蘇はサイクリングを楽しむのにぴったりな場所です。どこを走ってもきれいで絵の中を走っているような気分になり...

阿蘇のクラフトビール☆ASO CYCLE BEER☆販売開始しました!

こんにちは。テアです。阿蘇山の高岳には雪がありますが、桜のつぼみもふくらんできました🌸暖かくなってきたら、ワイン派の私も...

道の駅阿蘇でしか買えないスペシャル地ビール、販売開始しました!

こんにちは。テアです。いかがお過ごしですか? 阿蘇は曇りの25℃です。いよいよ販売開始致しました地ビール「ASO CYCLE B...

人気のブログTOP5