「阿蘇ものがたり」さんの商品が新しいデザインで登場☆彡

こんにちは、マッキーです。
本日も館内は、大変多くのお客様で賑わっています(*^-^*)ご来館いただいた皆様ありがとうございます。
新商品&リニューアル商品が続々登場しております。
先日ご紹介した岩田商店さんの新商品「3種のあか牛丼」もぜひご賞味いただきたい一品です☆彡
お土産としても喜ばれる「阿蘇ものがたり」さんの商品は、デザインがリニューアルされました!!今までのボトルもお洒落でしたが、デザインを変更され、より一層高級感がアップし、お土産品にも喜ばれそうです☆彡
「阿蘇ものがたり」さんといえば、トマトジュースも人気の一品。
今回、トマトジュースのボトルもリニューアルされたんです。
            内容量 720ml 910円
お持ち帰り用に、お箱入りもございます。
          お箱入り 1,050円
トマトジュースを購入したが、ご自宅まで待ちきれない!!すぐ飲みたい!!!といわれる方には館内冷蔵庫に冷えている商品もございます。

          内容量270ml 370円

すべての商品に、阿蘇ものがたりさんの3つのこだわりが記載されています。
 1.原材料は、地元産・国内産にこだわります。
 2.食品添加物は使いません。
 3.ひとつうえの美味しさをめざします。
と書かれています。
阿蘇ものがたりさんこだわりのドレッシングで、阿蘇の新鮮野菜をお召し上がりいただき、トマトジュースで喉を潤されてください。
阿蘇ものがたりさんの詳しいご説明は、以前のブログをご覧ください。

 

 阿蘇ものがたりさんのトマトケチャップのご紹介~ASO THE STORY~

 


*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.32 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

あかうしのあくび春号が発行♪館内をリニューアルした道の駅阿蘇でお待ちしています♪

みなさま、こんにちは^^Kanaです。 やっと晴れました!けど朝は冷えました。今朝は3度でした! 先週の暖かさでどんどん開花した桜で...

阿蘇ものがたりさんのトマトケチャップのご紹介~ASO THE STORY~

                             阿蘇の恵み“真っ赤なトマト”   夏野菜の中で、...

絶景スポット♪ かぶと岩展望所

こんにちは。テアです。GW続きの週末いかがお過ごしですか? 今朝の通勤途中もドライブ、サイクリング、ツーリングなどを楽しむ方達をお...

お土産にもピッタリ!道の駅阿蘇で販売中の「ジャム」をご紹介します!

みなさんこんにちは!ルカです! 本日は、「ジャム」をご紹介します。 道の駅阿蘇では、様々な種類のジャムを販売しております...

人気のブログTOP5