おしゃれなお店で満喫しよう♪

皆様こんにちは。朝晩の寒暖差についていけない石田です。先日気分転換がてら外に出てきました。おしゃれなスポットを求めて向かった先がこちら‼ 

 

カラフルなポスト。多種多様なシール。素敵なスポットが阿蘇にあるとは…驚きです‼そこで今日は、素敵なポストを持つひばり工房についてご紹介します。私もおいしいグルメだけでなく景色を求めていきます。 

まず、グルメ。 

ひばり工房には「ひばりグリル」と「ひばりカフェ」があります。どちらもおいしいソーセージやベーコン等を使ったおいしい料理を楽しむことができます。 

「ひばりグリル」では、赤牛のステーキやグリル、ガーリックライスをお召し上がりいただけます。先日は、ガーリックライスをいただきました。 

 

世界で認められたベーコンをたっぷりとのせたガーリックライスは最高においしい‼幸せな時間です‼ 

他にもたくさんメニューがありますが、実際に行ってみましょう‼ 

「ひばりカフェ」では、ホットドッグを召し上がることができます。 

 

多種多様にあるホットドッグ。どれも目移りしてしまいます。 

中で注文し食べますが、テイクアウトもできます。 

また阿蘇人サイダーもお召し上がりいただけます。 

 

ドライブがてら飲んでいくのも楽しみの一つです。 

また外には席があり、阿蘇五岳を楽しみながら召し上がることもできます。 

 

今の季節は稲穂がたなびくので、米産業が盛んな阿蘇ならではの景色を楽しむことができます。 

 

次にご紹介するのは、湧水です。 

 

ひばり工房の敷地内には湧水が何か所かあります。阿蘇のきれいな水を楽しむ最高のスポットです。 

最後に耳よりな情報です。「ひばり工房」「ひばりカフェ」「ヒバリグリル」で1000円以上のお買い上げのお客様は、限定記念タグのガチャをひくことができます。 

 

数量限定でなくなり次第終了です。 

ちなみにですが、私もひいてきました♪ 

 

こちらは「祝阿蘇神社楼門」のタグ。他にもフレーバーがあります。どれが当たるか楽しみです。 

 

また、ロットナンバー付きなので、もしかしたら自分の誕生日や記念日の番号が出てくるかも‼ 

ぜひ行ってみてください‼ 

また、道の駅阿蘇でもひばり工房さんの商品を販売しております。道の駅阿蘇にもぜひお越しください。 

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.35 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

カテゴリー: おすすめ, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

第230回阿蘇市をさるこう!「手野集落散策とワラビ狩り」イベントを開催しました

今週末にはゴールデンウィークを迎えるというのに、スッキリしないお天気が続きますね・・・。天気予報では曇りマークが続いているようです(+o...

また!阿蘇の絶景に出会ってしまった❣

こんにちは!バッテン荒和です。 今回は熊本市内出身の私ですが、またも生まれて初めて「田子山」とかいて読み方がタンゴヤマっていう、こ...

噴火警戒レベルを知って、かっこよく噴煙を吐きだす阿蘇中岳を安全に楽しもう!

みなさん、こんにちは^^Kanaです。 阿蘇中岳の噴火警戒レベルが2になってから1か月以上がたちました。 阿蘇のカルデラ...

水と暖かいグルメを満喫♪

皆様こんにちは‼こたつから出たくない石田です。最近寒くなり外、山には雪が見られるようになりました。寒い季節でも水を求めて阿...

12月は寒さに負けずにサイクリングしよう‼

皆様こんにちは‼健康診断で身長が伸びてうれしい石田です。先日朝早めに大観峰に行ってきました。その時の写真がこちら ...

朝夕の景色は別世界‼

皆様こんにちは。ドライブの時には窓を開けている石田です。先日は阿蘇・くじゅう国立公園の中をドライブしてきました。普段通勤する時も国立公園...

人気のブログTOP5