「イチオシ道の駅 九州・沖縄グランプリ2023」投票受付中!

みなさま、こんにちは^^
9月もあっという間に半分が過ぎ、明日からシルバーウィークなんて方もいらっしゃるのでしょうか?
本日より始まりますキャンペーン、JAF会員様限定とはなりますが、みなさまに是非ともご参加いただきたく、お知らせです!

JAF九州主催「イチオシ道の駅 九州・沖縄グランプリ2023」が今年も始まりました!
今年は例年より少し早く始まり、期間も短めの1か月。
本日9月15日から10月15日までとなっております!!

おいしいグルメや特産品のお買い物を楽しんでいただける本館と24時間ご利用可能なお手洗いがある建物とで2か所ポスターを掲示しております。


昨年から部門に分かれての投票が始まりましたが、昨年は「特産品」「グルメ」「設備」の3部門だったのが、今年は「グルメ」「設備」に加えて「絶景・映えスポット」部門というものがあらたに登場しています!!

阿蘇山の麓にあり、阿蘇のカルデラの中にある道の駅「阿蘇」。阿蘇山をバックにウソップ像とお写真が撮れたりもしますが、みなさま、映えスポットとしていかがでしょうか?!

今までは投票対象の道の駅がJAF会員優待協定がある道の駅だけでしたが、なんと今年は、九州;沖縄エリアのすべての道の駅が対象となるとのことで、熱い戦いになりそうですね!

投票いただいた方の中から10名様には、道の駅特産品詰め合わせ3000円相当が当たるそうですよ~。

道の駅「阿蘇」はこの「イチオシ道の駅グランプリ」では2016年以降、7回連続で熊本県1位に選ばれ、2020年には九州・沖縄で総合1位を獲得しているのですが、そんなツワモノでも油断は禁物ですからね。。。。みなさまの熱い応援をよろしくお願いいたします!!

明日から連休が始まります。ぜひ阿蘇に来て、道の駅阿蘇でお楽しみいただいてから、ご投票いただけましたら幸いです♪
みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.35 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

 

 

カテゴリー: おすすめ, 特集, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

道の駅「阿蘇」より 新年あけましておめでとうございます!

みなさま、新年あけましておめでとうございます^^Kanaです。 2024年、暖かいお正月で始まりました。 今朝は初日の出を見に行...

今年もお世話になりました。来年も多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。

みなさまこんにちは、ゆうです。 いよいよ令和5年も本日最終日となりました。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 一年が過ぎるの...

JAFお得ナビクーポンで道の駅阿蘇の商品をお得にゲット★

こんにちは、マッキーです。 梅雨特有のジメジメとした日が続いていますが、体調など崩していませんか? お身体ご自愛くださいね。 先日...

道の駅阿蘇 田園空間博物館が頂いた2021年のアワードをまとめてみました

こんにちは!テアです。 2021年もまもなく終わりですね。今年1年を漢字1文字で表す漢字は「金」(日本漢字能力検定協会)なんだそう...

「JAF会員が選ぶイチオシ道の駅グランプリ2021」で九州・沖縄総合第2位、熊本1位になりました✨

こんにちは。テアです。 道の駅阿蘇はJAF会員さまが選ぶ「イチオシ道の駅グランプリ2021」の九州・沖縄総合第2位、熊本県1位にな...

熊本のうまかモンが当たる「くまもと地産地消応援フェア」のお知らせです^^

みなさん、こんにちは! 台風14号が日本列島を横断ということで、こちらも午後から雨風が強まるような予想ですが、今のところ、嵐の前の...

人気のブログTOP5