阿蘇の恵みたっぷりのトウモロコシご予約受付中!夏ギフトのご注文も今のうちのどうぞ~♪

みなさま、こんにちは! Kanaです。

全国でも梅雨入りしたところが多くなっていますが、みなさまいかがお過ごしですか?
せっかくコロナが落ち着いたのに今度は梅雨入りとなり、お出かけは少しおあずけかな~。
またまたおうち時間が多くなりそうですね。

梅雨時期の雨の日の阿蘇は肌寒いのですが、今日の様に晴れるとさすがに25度くらいまで気温が上がり、雨の恵みを受けた農作物も今度は日差しを浴びて、ぐっと成長してくれますね。

さて、みなさまからのお問い合わせも増えてまいりました、スイートコーン!!

紛らわしくてすみません、これは過去の写真です。

毎年一番乗りでスイートコーンを出される生産者さんからは、お天気次第ではありますが、6月末くらいから店頭に、というお話も聞いていますよ。

お中元夏ギフトをお考えの皆さま。すでに道の駅阿蘇のHPはチェックしていただいていますか?

現在道の駅阿蘇のネットショップでは、スイートコーンのご予約を受け付け中です!!

※7月1日現在、順次出荷を始めておりますよ~!まだまだ受付中です♪

予約をお受けした順に入荷し次第お送りさせていただきますので、お日付のご指定などは承れませんが、収穫したばかりの新鮮なスイートコーンを冷蔵便にてすぐに即日出荷致します!!

ギフトとして、またご自身へのお取り寄せとしても、甘みのぎゅっとつまった阿蘇の朝採れとうもろこしギフトを是非ご利用くださいませ♪

あ~、あの甘くてはじけるプチプチの触感。早く食べたいなあ~。

 

そして、お中元・夏ギフトの特設ページもできております!
以前送って好評だったので、ということで同じ商品をリピートしてくださるお客様も多く、大変ありがたいことですね。
ですが今日はせっかくなので、新商品をご紹介したいと思います!

暑さで免疫力の落ちる夏。ヨーグルトを食べて元気に!
阿蘇ファームさんのオールインワンセット
阿蘇の大自然の中で育った牛さんの牛乳とヨーグルト、一度試食させていただきましたが、コクがあるのにさっぱりとしてとても美味しかったです。
ネットショップの担当スタッフこの夏イチオシ

ちなみに、道の駅阿蘇でお買い上げの商品は、現地から発送をすることも可能です。

のしをお付けするサービスは行っておりませんが、ご家族や親しいご友人など形にこだわらない方にお送りする場合は、店頭で色々なものを選んでギフトにされるのもいいですね。
冷凍・冷蔵便ももちろん対応しております。ただし、アイスクリームは店頭から発送不可なので、道の駅阿蘇ネットショップをご利用くださいね~。

是非この雨の降る季節の間に、夏のお中元やギフトの手配を済ませ、梅雨が明けたら楽しく遊びにお出かけしましょう!
夏の阿蘇の草原の景色は素晴らしいですよ^^

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.34 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

 

カテゴリー: おしらせ, おすすめ, おすすめ商品, 特集, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

新商品のお弁当をご紹介します。

こんにちは、ゆうです。 今回は、新商品のお弁当をご紹介いたします。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日からゴールデンウィ...

新商品のお弁当をご紹介いたします。

皆様こんにちは、ゆうです。 今回は、新商品のお弁当をご紹介いたします。 本日は雨が上がり、いいお天気となりましたdz...

新商品が出ました~!!

1月も残り2日。 間もなく迎える節分の恵方巻はお決まりですか? 道の駅阿蘇でも恵方巻の販売を行います。 今年の恵方は「東北東や...

道の駅阿蘇の新商品をご紹介♪

みなさまこんにちは、ゆうです。 今回は、道の駅阿蘇の新商品をご紹介いたします! ☆MIYUKIさんの『あんぱんまんじゅう』 ...

道の駅阿蘇の新商品をご紹介♪

みなさんこんにちは、ゆうです。 今回は、道の駅阿蘇の新商品をご紹介します! 『マサラキッチンさんのジビエカレー』 マサラキ...

夏限定『ブルーベリーヨーグルトパフェ』販売中です!いかがでしょうか~?

みなさんこんにちは、ゆうです。 現在の阿蘇は快晴です☀ 日中は気温が30度を超える予報ですので、熱中症にご注意くだ...

人気のブログTOP5