「道の駅阿蘇プレゼント☆キャンペーン」阿蘇の特産品が詰まった賞品をゲットしよう!

みなさま、いかがお過ごしですか? Kanaです^^

阿蘇は今日もさわやかな晴れのお天気ですが、そろそろ梅雨がやってきそうな予感です。

ですが、梅雨が明ければあっという間に夏休みですね♪
GoTo再開など、そんな噂も聞こえてきます。
夏のお出かけは是非、過ごしやすい阿蘇にお越しください^^

 

 

今日は阿蘇にいらっしゃる皆様に、是非道の駅阿蘇にもお立ち寄りいただきたく、こんなキャンペーンのお知らせです!!

 


第1期がスタートいたしました、「道の駅阿蘇 プレゼント☆キャンペーン」!(≧▽≦)!

今年度は3期に分かれていまして、第1期は6月1日~8月末日までとなっております。
昨年は2期制だったので、今年度は年間を通じての当選の人数が1期分増えて5名×3期の15名様、当たる確率もアップってことですよね?!

道の駅阿蘇の店内にこのようなポスターを貼っていま~す♪

お弁当を召し上がったりしていただける休憩室にもチラシを置いています。

QRコードを読み込んで、アンケートにお答えください♪
(こちらに掲載の写真のQRコードは消しています。なぜなら。。。)

こちらのキャンペーンは、道の駅阿蘇にお越しいただいた方が、参加できるキャンペーンとなっておりますので、是非是非、阿蘇観光にお越しの際には道の駅阿蘇にお立ち寄りくださいね~(≧▽≦)

見事ご当選された方には私どもが厳選した、阿蘇の特産品やオリジナルグッズなど、3000円相当の賞品をプレゼント! (ポスターの写真はイメージになります^^ご承知ください♪)

店内、実に色々な商品がありますね~。選ぶ私たちも迷うほどです。。。

これから夏は涼しく草原が美しい阿蘇、紅葉が綺麗な秋の阿蘇、温泉が嬉しい冬の阿蘇、いつでも食べ物がおいしい阿蘇!

みなさまどうぞ阿蘇に遊びにお越しいただいて、道の駅阿蘇でのんびりお買い物をお楽しみください。

スタッフ一同、お待ちしておりま~す^^

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.30 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

カテゴリー: おしらせ, おすすめ, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

関連記事

道の駅阿蘇プレゼントキャンペーン☆みなさまのご意見をお聞かせください!

みなさま、こんにちは! Kanaです。 GWが終わっても、阿蘇はミヤマキリシマやすずらん、バラなどのお花が咲く時期というこ...

人気のブログTOP5