道の駅阿蘇で、プレゼントキャンペーンに参加して人気商品をゲットしよう!!

こんにちは!道の駅阿蘇のケイです。
今日からいよいよゴールデンウィーク♪ 連休後半はお天気もしばらくよさそうで、「よ~しゃ、ラッキー!!」です、ね。
大型連休、何をして過ごそうかな~と考えてらっしゃるあなたに、道の駅阿蘇のプレゼントキャンペーンをご紹介しま~す。

 アンケートに答えて5000円相当の商品をゲット!!
●平成31年4月27日~令和元年6月末日
●令和元年7月1日~9月末日
●令和元年10月1日~12月末日
●令和2年12月1日~3月末日

   各期当選:5名様  合計:20名様
   応募方法:①道の駅阿蘇で配布中の広告のQRコードからアクセスする。
        ②同広告掲載のURLを携帯電話等に入力し、アクセスする。
   ※当選の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
詳細は以下の広告をご覧ください。
※QRコード、URLは道の駅阿蘇で配布の広告にのみ掲載しています。
 道の駅阿蘇に来場された方のみが対象になります。

「平成」最後の運だめし、「令和」最初の運だめしに応募されてみてはいかがでしょうか。
たくさんの貴重なご意見、商品へのご応募をお待ちしております。

それでは、皆さん、素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいませ。

☆☆阿蘇アクセスルートのおススメはこちら!☆☆

☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆..☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆..☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.22

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

.☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆..☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆..☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*

カテゴリー: おしらせ, おすすめ, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

西厳殿寺の火渡りの背景に西南戦争あり。

  こんにちは、バッテン荒和です。 昨日からの晴天で身も心もハレバレ気分全開です!! ところで、本日はここ『...

グリーンストック活動に当法人も賛同!!

こんにちは、バッテン荒和です。 本日は昨日、公益財団法人グリーンストックさんに当法人から金一封を寄付させて頂き、代表して山本章夫理...

クラシックカーに乗って颯爽と唐沢夫妻がやってきた!

こんにちは!バッテン荒和です。 唐突ではございますが、俳優の唐沢夫妻がこちら阿蘇にクラシックカーでさっそうと仲良くこられましたので...

阿蘇にもついにやってきた桜前線❣

こんにちは、バッテン荒和です。 いよいよ春到来を本格的に告げる桜の花見が今週末にもできそうですよ。 一昨日の27日に阿蘇も久...

豊後街道の一部、『二重峠(フタエノトウゲ)の石畳』の歴史におもわず惹かれた❣

こんにちは、バッテン荒和です。 先日『二重峠の石畳』に行って“豊後街道”の一部を実際に歩いてきましたので、たまには柄にもなくアカデ...

見て、買って、食べて、大満足のASO MILK FACTORY💛

こんにちは、バッテン荒和です。 春の予感をここ阿蘇でも確実に感じる今日この頃です。 先週、田子山(タンゴヤマ)を訪れますとウ...

人気のブログTOP5