お盆限定!夏もひばり工房で朝食を。「グッドモーニング グリルブレックファースト」に行こう!

 みなさまこんにちは!道の駅阿蘇のVitz Ayakaです。
 もうすぐお盆休みがやって参りますね。もう予定はお決まりですか?
 今日は、1週間限定!朝食の食べられるおススメスポットをご紹介します!!

 ひばり工房『グッドモーニング グリルブレックファースト』8/11(日)~8/18(日)限定でオープンします!!

 ひばり工房では、毎年ゴールデンウィーク限定で朝食サービスを行われておりますが、これがと~っても大好評のため、夏休みにも開催することとなったそうです。

 写真は今年のGWの様子。オーナーの池田さんがバイク好きということもあり、バイカーの来場が目立ちますね☆

 今回は、ひばり工房敷地内にある「ヒバリグリル」がメイン。

 メニューは「ベーコンエッグ」と「フレンチトースト」の2種類。

 あのヒバリグリルで作るベーコンエッグとフレンチトースト。どちらを選んでよいのか超~迷いますね。
 ぜひ、2種類とも楽しんで下さい!

 さらに、ひばり工房で楽しめるのは料理だけではありません。
 見てくださいこの絶景!阿蘇五岳をバッチリ見ることができます。
 季節によって周りの景色が変わるのもステキですね(灬ºωº灬)

 それから、敷地内にはヒバリグリルの他に…
ソーセージやベーコンなどが買える「ひばり工房」

 美味しいホットドッグを阿蘇の絶景と共に楽しめる「ヒバリカフェ」もあります。

 みんなでLet’s GO!!
 
ひばり工房『グッドモーニング グリルブレックファースト』

期  間:2019年8月11日(日)~8月18日(日) 6:00~9:00
メニュー:ベーコンエッグ、フレンチトースト
住  所:熊本県阿蘇市一の宮町中通640-1
電  話:090-4773-6916

通年営業されているお店の営業時間等はコチラ
ひばり工房   9:00~18:00 [不定休]
ヒバリグリル 11:00~16:00 [水曜日定休]
       週末のみ18:00~21:00も営業
ヒバリカフェ [火曜日定休]

 ちなみに私たちは7月末に台湾インターン生とヒバリグリルを堪能しました(*^∀゚)ъ

 

 …本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

☆☆阿蘇アクセスルートのおススメはこちら!☆☆

 

*+*+*+*+*+*+..*+*+*+*+*+*+..*+*+*+*+*+*

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

 

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.23

 

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

.*+*+*+*+*+*+..*+*+*+*+*+*+..*+*+*+*+*+*

 

 

カテゴリー: イベント情報, おしらせ, グルメ, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

水と暖かいグルメを満喫♪

皆様こんにちは‼こたつから出たくない石田です。最近寒くなり外、山には雪が見られるようになりました。寒い季節でも水を求めて阿...

おしゃれなお店で満喫しよう♪

皆様こんにちは。朝晩の寒暖差についていけない石田です。先日気分転換がてら外に出てきました。おしゃれなスポットを求めて向かった先がこちら&...

思いっきり汗をかいて阿蘇のおいしいものを食べよう‼

皆様こんにちは。晴れた日に気分転換がてら外に出るのが主流になってきた石田です。今日は、少しずつ暑くなってくるこの季節にぜひ行ってほしいス...

GWは景色最高のヒバリグリルで「シン・グリルモーニング」はいかがでしょうか?

みなさん、こんにちは!Kanaです。 ここのところ、雨が何度か降り、暖かい日も多かったので、山もカルデラの中も緑であふれて...

阿蘇の素敵カフェ「ヒバリカフェ」でお茶しませんか?

こんにちは!テアです。阿蘇はスノーランドになりました。 写真は現在の山上ターミナルです。奥の院にも雪が積もりました。 ...

阿蘇のおしゃれなカフェで一服しませんか。

皆様こんにちは。天気が良い日は大体出かけている田空一の旅好きこと石田です。今日は阿蘇のおしゃれなカフェについて紹介します。おしゃれなカフ...

人気のブログTOP5