無料駐車場を申し込んで充実した特典を楽しもう!

皆様こんにちは。寒すぎてあまり外に出たくない石田です。
今日は道の駅阿蘇サイクリスト・トレイルランナー専用無料駐車場お申込み特典について紹介します。
寒いこの時期、たくさん体を動かして阿蘇の美味しい・気持ち良い・楽しいを体感しましょう‼
道の駅阿蘇にはサイクリスト・トレイルランナー専用無料駐車場がございます。
そして気になる無料駐車場お申込み特典がこちら‼

まず、駐車許可証。

専用駐車場をご利用になられる際には、こちらを道の駅阿蘇の観光案内窓口にてお受け取りください。道の駅阿蘇営業時間外に駐車場を利用される際は、お申込みの際に送信されるメールに添付してますので、そちらを印刷しご利用ください。
許可証には駐車場までのマップや駐車場内の駐車可能な番号などが書いてあり、駐車場所を確認することができます。また、お車ではなく自走や輪行でいらっしゃった方には、無料荷物預かりサービスもございますので、ぜひご利用ください。(要予約)

次にこちら‼

フロアポンプの貸し出しです。こちらも観光案内窓口にてお声掛けいただければご対応いたしますので、お気軽にお声掛けください。受付時間は9:00~17:30までですので、お気を付けください。

さらに、こちら‼

サイクリスト専用更衣室です。輪行で来られた方、車で来たけど着替える場所がないという方におすすめです。こちらも観光案内窓口で更衣室の鍵をお渡ししますので、窓口スタッフにお声掛けください。こちらも9:00~17:30までの受付ですので、帰りのお着替えの時間も計算してご利用ください。

お申込み特典はこれだけではありません。

こちらの割引券を使って小腹を満たしに美味しいソフトクリームや、サイクリング・トレイルラン終わりに温泉で癒されていきませんか。
道の駅阿蘇では、ソフトクリーム(各種400円)を販売しています。

濃厚な牛乳をふんだんに使ったASOMILKのミルクソフト、優しい味わいの竹原牧場のミルクソフトなど、阿蘇を代表する美味しいソフトクリームを50円割引券を使ってお手軽に味わってみてはいかがでしょうか。

さらに、寒い時期にぴったりなのが温泉。道の駅阿蘇の近くにある「夢の湯」さんは、身も心も癒される最高の温泉です。

外には無料の足湯もあり、タオルがあればどなたでもご利用いただけます。

また、ご家族でお越しの方はこちら‼

家族風呂。全室個室となっており、お子様やご家族とご一緒にゆったりと入ることができます。

阿蘇山の力がこもった温泉をお楽しみください。

「夢の湯」さんの詳細は、先日のブログにて紹介しておりますので、そちらをチェックしてみてくださいね。
→道の駅阿蘇から一番近い温泉「夢の湯」♨

今回ご紹介したの専用無料駐車場はサイクリング・トレイルラン初心者でも上級者でも誰でもお気軽にご利用できます。
お得な特典で阿蘇を満喫しましょう!

気になった方はこちらをチェック!
とことん満喫!阿蘇サイクリング

皆様のお越しを心からお待ちしております。

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.33 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

今の季節にピッタリのお食事処『産庵』に行ってきた!!

こんにちは、バッテン荒和です。 本日は一昨日の水曜日に満開のバラ園を楽しんだ後、午前11時の開店間もない、お食事処『産庵』にチョッ...

今年も新茶が届きました

こんにちは、マッキーです。 現在、道の駅阿蘇では新茶の販売が始まっています。 ソフト販売所のお隣、お野菜コーナーに新茶コーナーが出来...

お子様連れで阿蘇の大自然をファミリーで如何でしょうか❓

みなさん、コンニチハ!バッテン荒和です。 本日午前中に阿蘇屈指の温泉街で有名な内牧にある『ファミリーパークあそ☆ビバ』に凄い晴天の...

美しい花にはトゲがあるって、ホント‼

こんにちは、先週金曜日担当でブログをアップしたばかりにもかかわらず、ホットする間もなく昨日土曜日の丸一日あけた日曜日も担当のバッテン荒和...

仙酔峡の絶景に仙人たちも酔ってしまった‼※令和6年の見ごろは過ぎました(5/17現在)

こんにちは、一週間ぶりのバッテン荒和です。 昨日の阿蘇は雲一つないくらいの青空となり、ただ風がやや強く、残念ながら火口見学はあいに...

阿蘇にあの有名な白い花○○○○が自生してるって知ってました❓

  こんにちは、バッテン荒和です。 まことに唐突ではございますが、以下の5つの花言葉などのヒントから○○○○が何の...

人気のブログTOP5