道の駅阿蘇ネットショップにはおいしいものがたくさん!今ならお得なクーポンも♪

みなさん、こんにちは!Kanaです。

だいぶ涼しくなってきたと思ったら、日中の残暑が厳しい日もあり、寒暖差の激しい阿蘇です。夏の疲れをしっかり癒すように、おいしいものをいただいて、体力を取り戻したいですね♪

さて、道の駅阿蘇店内で、このようなチラシを配置しておりますが、みなさま、道の駅阿蘇のおいしいものをネットショップでお取り寄せもできることをご存じでしたか?

ご自身にご褒美として注文するもよし、ご家族やご友人、お世話になった方へのギフトとしても◎

秋ギフトのコーナーもできておりますのでどうぞご覧ください。

その中で、道の駅阿蘇でも、購入して冷凍便で送ることはできますか?とよくお問い合わせをいただきます、馬刺し。色々なセットが出ていますよ~。

ネットショップなら、道の駅阿蘇の店頭にはない、珍しい部位もセットでご購入できちゃいます。

まずはこちらが、ショッピングふじたさんの、馬刺しセット!ふたえご、こうね、は聞いたことありましたが、肝臓も、心臓、ヒモ?!みんなで食べ比べてみるのも面白そうですね!

そして、馬刺しだけではなく、阿蘇だからあか牛も♡という方にはこちら!

阿蘇神社の門前仲町にある、老舗のお肉屋さん。「阿蘇とり宮」さんから、阿蘇あか牛と馬刺しのセットです。お肉好きの方はもらったら間違いなく嬉しい!


希少部位(たてがみ)が入った馬刺しセットもあります。

とり宮さんと言えば、門前町の食べ歩きで、馬肉の入ったホクホクコロッケ「馬ロッケ」が有名ですね。


こちらも冷凍でお届け、おうちで揚げて熱々を召し上がっていただける商品もありますよ~。

その他にも、あか牛のハンバーグ、それが馬刺しとセットになったり。

大人気のひばり工房さんのベーコン・ソーセージとセットになったり。

あか牛を使った,肉飯のもとや、あか牛カレーなど、とにかく、お肉系が充実しています!


今日はお肉の気分で、お肉の紹介だらけになってしまいましたが、もちろんありとあらゆる商品のお取り扱いがありますので、是非一度道の駅阿蘇のネットショップをのぞいてみてくださいね~^^

新米も大好評受付中ですよ!
道の駅阿蘇に来ていただいたけど気になったのに買わなくて後悔した商品、きっと見つかります!
阿蘇、行きたいけど遠いな~でもあか牛食べてみたいな~というかた、ネットでご注文できます!
この記事に載っている画像をクリックすれば、その商品のページに直接行くことができすよ~。

さらに!

Yahoo!ショッピング出店ストアのLINE公式アカウントを友だち追加でクーポンが当たる!- Yahoo!ショッピング

今なら、LINEで道の駅阿蘇ネットショップとお友達になると、とってもお得なクーポンももらえるそうです。これは見逃せない♪ぜひぜひ、食欲の秋、あなたの胃袋と心を満たしてくださいね。

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.35 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

カテゴリー: おすすめ, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

新商品のお弁当をご紹介します。

こんにちは、ゆうです。 今回は、新商品のお弁当をご紹介いたします。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日からゴールデンウィ...

新商品のお弁当をご紹介いたします。

皆様こんにちは、ゆうです。 今回は、新商品のお弁当をご紹介いたします。 本日は雨が上がり、いいお天気となりましたdz...

道の駅阿蘇からお知らせ

毎月29日は「29(ニク)の日」🍖 月に一度のお買い得♡ お肉増量⤴、もしくはお値引き価格で大変お買い...

貴重な阿蘇の春の味覚。新漬け高菜のご予約はお早めに!

令和6年2月26日現在、今季の受付は終了いたしました みなさま、こんにちは^^Kanaです。 立春も過ぎ、いよいよ季節は春に向か...

阿蘇の大草原とあか牛、そして絶滅危惧種の共生と調和

こんにちは!新年あけましておめでとうございます。今年初のバッテン荒和です。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 突然です...

温かいだご汁をいかがですか‼

皆様こんにちは。12月(師走)に入り、2023年もあともう少しかーと思う石田です。2023年も残り1か月を切りました。温かいだご汁を食べ...

人気のブログTOP5