道の駅阿蘇「ウソップ」インフォメーションです

こんにちは!テアです。

熊本復興プロジェクト「ONE PIECE(ワンピース)」のウソップ像は道の駅阿蘇お隣り、阿蘇駅前のロータリーにあります。いつも人気で一緒に写真を撮る方でにぎわっています。

ウソップ像のミニフィギアが再入荷しています!お求めはレジにて直接お申し付けください。お1人3体までご購入が可能です。1体2200yen(税込)です。

ウソップ・カードは総合案内窓口でお1人1枚差し上げます。

窓口でお申し付けください。

ミニフィギアのご購入に関わらずお1人1枚になります。

熊本全土に点在するワンピース像10体をコンプリートし、総合案内前に展示しております。ぜひお立ち寄りください。

スタッフが集めたワンピースのカードです。銅像のある場所でそれぞれのカードが頂けます。

各フィギアの販売場所についてはこちらから御覧ください。

それでは皆さま、ウソップ像と阿蘇でお待ちしております!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.33 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

カテゴリー: おしらせ, おすすめ, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

『山口勝平さん・田中真弓さん』に道の駅阿蘇へお越しいただきました!

こんにちは、ゆうです。   皆様、阿蘇駅前にウソップ像があるのはご存じでしょうか? 2016年4月に熊本地震...

4月1日はエイプリルフール。そして、かの有名な嘘つきの方の誕生日でした!

みなさま、こんにちは!Kanaです。 4月になりましたね。 4月1日は新年度の始まりに加え、阿蘇駅周辺はちょっと賑やか?! エ...

阿蘇山は富士山より有名だった⁈&商品ラインアップ

こんにちは! ブログ2度目のバッテン荒和です。一昨日の22日はJR豊肥本線阿蘇駅からここ『道の駅阿蘇』に至るまでの道のりに写真を添...

ウソップの誕生日セレモニーが開催されました

みなさん初めまして!ゆうです。本日からよろしくお願いします。 今回は、ウソップの誕生日セレモニーについて紹介します! 4月1...

明日4月1日は、アニメONE PIECEのウソップの誕生日です。阿蘇市ではお誕生日セレモニーを開催します★

こんにちは、マッキーです。 阿蘇市の桜も見頃を迎えています🌸 道の駅周辺の桜の様子です。 【浜神社】 【...

4月1日はエイプリルフールで、そして何の日?ウソップ誕生日セレモニー開催のご案内です!

みなさま、おはようございます^^Kanaです。 道の駅阿蘇が新しくなりました! 外からの見た目はそのままですが、館内のレイアウト...

人気のブログTOP5