バラの育種家 坂梨雪春さんの秋バラの販売が始まりました。

こんにちは、マッキーです。
今日も晴天に恵まれた阿蘇☀行楽日和です♡
道の駅阿蘇のお野菜コーナーには、新鮮なお野菜に加え、とっても華麗なお花「薔薇」が納品されました。
薔薇の育種家でいらっしゃる坂梨雪春さんの「薔薇」は、春バラ・秋バラと納品され、バラの上品な香りが一面に漂っています。
現在は、
このようにご覧いただけます。(朝から撮影したので少し光の当たり具合が悪くてスミマセン・・・。)
ズームして撮影しました。
          ストロベリーアイス
           フリュイテ
          ゴールデンエンブレム
          レッドインテューション
             キセキ
私好みのバラを撮影してみました(*’ω’*)
この他にもたくさんのバラが並んでいます。
お好みのバラを見つけらて、ご家庭で優雅なバラの香りに包まれてください。

最後に・・・。
秋はキノコも生えますが、この「キノコ」何かご存じですか?????
道の駅阿蘇の搬入者用駐車場に育っていたんですが、謎なのです。食べられるのか食べられないのか・・・(+_+)名前は何というのか・・・ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.32 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

 

カテゴリー: おしらせ, おすすめ, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

バラの季節、道の駅阿蘇には鉢植えのバラを販売してます。蕾から花が開くまで、開いた後は水に浮かべてお楽しみください。

皆さまこんにちは、マッキーです。 いま、道の駅阿蘇には鉢植えのバラがたくさん販売されています。 出展されてるのは...

道の駅阿蘇で、アロマ除菌スプレー販売してます☆彡

皆さまこんにちは、マッキーです。 桜のシーズンが終わりチューリップが見頃を迎えた阿蘇ですが、今朝は阿蘇山が真っ白ですΣ(・□・;) ...

人気のブログTOP5