クリスマスにあか牛のお弁当を♫

こんにちは!テアです。

今日はクリスマスイブ☆彡 クリスマスといったらやっぱりお肉。

阿蘇に来たらやっぱりあか牛!

今日は道の駅阿蘇の人気のお弁当、風の音さんをご紹介します!

写真は2019年のクリスマス・デコレーションです

 

風の音さんのあか牛弁当は、そぼろとお肉炒め、1つのお弁当で2種類の丼ものが楽しめます。

つけあわせのお野菜も品のある美味しさです♪

私はひとりでさくっと頂きますが、女子お2人でしたらシェアもできそうなボリュームです。

風の音さんのあか牛ハンバーグ弁当もおススメです♪

阿蘇に来たらやっぱりあか牛!ハンバーグ。

ハンバーグはボリュームがあってジュ~シ~(≧▽≦)

付け合わせの温泉卵をとろ~りつけて一緒に食べるのもおススメです。

 

さらに~!これからチーズたっぷりのラザニアが風の音さんから新しく発売されます!

ラザニアはあか牛のひき肉とトマトのソースにチーズがたっぷり入って濃厚なお味です♡

道の駅阿蘇では商品化の前にスタッフが全員で試食をします。その試食からみんな「おいし~!」と評判でした。

早速窓口案内スタッフが予約をしています。

イタリアンがお好きでしたら是非~お試し下さい。

 

道の駅阿蘇ではお座敷をご用意しております♪

美味しいお弁当をごゆっくりお召し上がりください。

電子レンジはご自由にお使いください。

 

風の音さんはペットと泊まれる1日限定3組のお宿です。お風呂は地下150mの湧き水を使った檜の貸し切りのお風呂も人気があります。

今年やってきたふわふわのViviちゃんがお待ちしています。

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

ぼくのお宿 風の音 (bokunooyado.com)

 

 

☆☆阿蘇アクセスルートのおススメはこちら!☆☆

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.26

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

カテゴリー: おすすめ, おすすめ商品, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

この記事のタグ

関連記事

お食事処坊中亭~おすすめしたいJR豊肥本線沿線のお店・お宿~

2016年に発生した熊本地震から4年。肥後大津駅~阿蘇駅間が不通となり、阿蘇駅からの折り返し運転を余儀なくされていた豊肥本線が、...

あか牛にカンゲキの宿あそ兵衛~おすすめしたいJR豊肥本線沿線のお店・お宿~

『あそ兵衛』の玄関をくぐるとロビーでまず出迎えてくれるのは、阿蘇のジオラマ。阿蘇五岳を中心に周辺の地形が立体的に再現してあります...

元祖たかなめしあそ路~おすすめしたいJR豊肥本線沿線のお店・お宿~

阿蘇の飲食店に行くと多くの店で「高菜めし」と書かれたのぼりを目にします。阿蘇グルメの定番として人気が高い高菜めしですが、元々は地...

阿蘇の草原でのんびり暮らすあか牛に癒されます。阿蘇パノラマラインの風景。

こんにちは!Vitz Ayakaです。 今回は、阿蘇の草原でのんびり暮らしているあか牛さんの動画をご紹介します。 こちらは、道の駅阿...

自宅で阿蘇のあか牛が味わえる!?道の駅阿蘇ネットショップで販売中のあか牛を使った商品をご紹介!

みなさんこんにちは!ルカです! 早速ですが、みなさんは阿蘇の食べ物といえば何を思い浮かべますでしょうか。高菜、だご汁、お米…そしてなん...

みんな大好き阿蘇のあか牛ハンバーグ!

こんにちは!道の駅阿蘇のVitz Ayakaです。 みなさまはお肉料理何が好きですか? 私は外食ならコレっ!牛丼、焼肉、ステーキ!!...

人気のブログTOP5