人気商品の「鴨肉」、今年も入荷いたしました

皆さまこんにちは。
日中は汗ばむ陽気ですが、朝晩は冷え込みが厳しくなってきた阿蘇です。
只今の阿蘇地方の気温は28℃ですが、朝方は15℃まで下がっていました。寒暖差が進むにつれて山の紅葉も美しくなるので、これからが楽しみですね。寒くなると恋しくなるのが鍋料理ですね。
先日、人気商品の一つ、「鴨肉」を入荷致しました!!
鴨鍋もいいですが、道の駅阿蘇にある食材で今夜はパパッと鴨南蛮・鴨せいろなんていかがでしょう?
お野菜コーナーには、毎日キレイで新鮮なネギが並んでいます。
肝心なお蕎麦は、冷蔵コーナーと常温にて販売中です。

冷蔵コーナーのお蕎麦は、阿蘇市内のお食事処「阿蘇の風」さんの手打ちそばです。
遠方からいらして、10℃以下でのお持ち帰りが困難という方には、常温のお蕎麦もご用意しております。
今夜の晩ご飯に、いかがでしょうか?

 

お天気に恵まれると、どこかへ遠出したくなるものですね。
長距離の運転は無理をなさらず、適度な場所で休憩されることをお進めいたします。そんな時、ここ道の駅阿蘇をご利用いただければ幸いです。

 

☆☆阿蘇アクセスルートのおススメはこちら!☆☆

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.28 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

 

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

この記事のタグ

関連記事

道の駅阿蘇の『お蕎麦』をご紹介いたします。

みなさまこんにちは、ゆうです。 今回は道の駅阿蘇の『お蕎麦』をご紹介いたします。 阿蘇は昨日最低気温-5℃を観測し冷え込みま...

『そばの花畑』が見頃を迎えています♪

みなさまこんにちは、ゆうです。 700万本『そばの花畑』が見頃を迎えています♪ こちらは波野の『そばの花畑』です。 道の駅阿蘇...

『年越したそば』はいかがですか🍜?~産庵~お漬物食べ放題のそば屋さん 一味違った『くるみだし』

みなさん、こんにちは、キララです。 お正月はいかが過ごされましたか?お正月といえば「正月料理」ですよね(^_-)-☆・・・おせち?...

寒い季節のお料理は、コレで決まりっ!!

皆さまこんにちは、マッキーです。 師走を迎え、益々寒さも厳しくなってきましたね。 冷えた日は、「鍋料理」が恋しくなりますね☆彡 ...

人気のブログTOP5