道の駅阿蘇ネットショップ!阿蘇産のトウモロコシ、阿蘇クララファームの絶品ベーコン等、今だけ200円OFFクーポン発行中!

いつも 道の駅阿蘇 ネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

  • 「テレビ放送」された!絶品ベーコン「阿蘇クララファーム」
  • 予約注文が続々きてる!阿蘇産トウモロコシ
  • 今だけ!\200円OFFクーポン/発行中!

  夏のお得情報

  3000円以上お買い上げで

  200円クーポンが利用できます!

  この機会に是非!

  阿蘇の特産品をご検討下さい。

元くすり屋さんが作るハム&ベーコン

くまもとローカルテレビ

RKK 番組名:週刊山崎くんで「阿蘇クララファーム」さんが紹介されました。

以前、阿蘇クララファームさんは、くすり屋さんを営んでおり、その一角でハム・ベーコンを販売していました。しかし、現在では、ハム・ベーコンの専門店として営業されています。

元くすり屋さんだったこともあり、できるだけ添加物は使いたくないとの思いから、スパイスなどを工夫して、優しい味わいに仕上げているそうですよ。\@0@/

店主いわく、「子供たちにも食べて欲しいから、インパクトよりもまろやかな優しい味をいつも求めています」とのこと。

「阿蘇クララファーム」のファンは多く、遠くは福岡からわざわざ2時間もかけて、買いに来られるお客様もいるとか。

テレビレポーターさんもびっくり!の「熟成ベーコン」。

生でも香ばしく、まろやかな香りがするんですが、焼いたら香りが倍以上に!レポーターのお姉さんも「美味しい!!絶品!!」と絶賛されてました。(*^^*)

 

道の駅ネットショップを【ご利用されたことがある

専用 200OFF円クーポン 今だけ使える!

【Yahoo!プレミアム会員様用】200円クーポンはこちら↑↑

Yahooプレミアム会員に入られている方が利用できるクーポンです。

 

【Yahoo!プレミアム非会員様用】200円クーポンはこちら↑↑

Yahooプレミアム会員に入られていない方が利用できるクーポンです。


道の駅ネットショップを【ご利用されたことがない

専用 200円OFFクーポン 今だけ使える!

【Yahoo!プレミアム会員様用】200円クーポンはこちら↑↑

Yahooプレミアム会員に入られている方が利用できるクーポンです。

 

【Yahoo!プレミアム非会員様用】200円クーポンはこちら↑↑

Yahooプレミアム会員に入られていない方が利用できるクーポンです。

 

道の駅「阿蘇」ネットショップでは、夏ギフト人気No.1トウモロコシです。

トウモロコシは日本全国にありますが、阿蘇のトウモロコシはTOPクラスの甘さ。その理由は標高が500m以上あり、昼夜の寒暖の差が糖度を高めるといわれています!

その他、阿蘇の逸品をセットにしたギフトを、多数ご用意しております。

全ギフト商品『送料無料』となっておりますので、この機会にぜひご検討ください。

道の駅「阿蘇」は、「生産者を応援」し、「皆様の笑顔」のために!一生懸命真心を込めて頑張ってまいります。

 皆様のご注文を心よりお待ち申し上げております。

☆☆阿蘇アクセスルートのおススメはこちら!☆☆

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.27 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

世界が認めたDLG金賞食品はいかがでしょうか❣

  みなさん、こんにちは。バッテン荒和です。 本日は『阿蘇クララファーム』さんの手作り食品であるプレスハム(大、小...

貴重な阿蘇の春の味覚。新漬け高菜のご予約はお早めに!

令和6年2月26日現在、今季の受付は終了いたしました みなさま、こんにちは^^Kanaです。 立春も過ぎ、いよいよ季節は春に向か...

阿蘇の大草原とあか牛、そして絶滅危惧種の共生と調和

こんにちは!新年あけましておめでとうございます。今年初のバッテン荒和です。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 突然です...

温かいだご汁をいかがですか‼

皆様こんにちは。12月(師走)に入り、2023年もあともう少しかーと思う石田です。2023年も残り1か月を切りました。温かいだご汁を食べ...

ここは阿蘇なのか⁉

皆様こんにちは‼初霜を見てとても感動した石田です。先日のんびりと阿蘇を散策していました。その時に綺麗な写真がとれました&#...

あの磐の正体は⁉

皆様こんにちは。一気に冬が来たな―と感じる石田です。先日は阿蘇西地区のまち歩きin的石に参加してきました。まち歩きの途中に素敵な花を見つ...

人気のブログTOP5