5月8日(土)放送TKU『若っ人ランド』に道の駅阿蘇が登場!おがっちが高級食パンにあう阿蘇の食材を求めて…

みなさまこんにちは。Vitz Ayakaです。
明日[5/8(土)]16:30から放送されるTKU『若っ人ランド』で再び道の駅阿蘇が登場しますのでお知らせします。

番組内のトースター持ち歩き企画では、高級食パンと阿蘇の食材がコラボ!
その食材を求めて…なんと!おがっちが道の駅阿蘇に来てくださいました。

食パンに合う食材…
道の駅阿蘇ではいろいろ取り扱っておりますよ~☆
っと同番組の「美女数珠つなぎ」で登場した当店の看板娘がご案内させていただきました(*’ω’*)

おがっち、真剣に選んでおります。

こんなにも真剣に選んでいただき私たちも恐縮です。ありがとうございますm(__)m

野菜コーナーだけでなく、高菜漬けコーナーやハム・ソーセージのコーナーにも足を運んでいただき、いったいどんな食材が選ばれたのでしょうか?

その後、実際に調理してお召し上がりいただきました。
詳しい様子はぜひ番組をご覧ください。
おがっち、そして取材班のみなさま、お越しいただき誠にありがとうございます。


放送日時は⇩⇩
 令和3年5月8日(土)16:30~
 TKU(テレビくまもと)にて
 番組サイト https://www.tku.co.jp/wakatto/

ぜひチェックお願いします!

 

…それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

☆☆阿蘇アクセスルートのおススメはこちら!☆☆

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.27 

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

 

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

4月25日(土)のTKU「若っ人ランド」に岩下さんの『自然薯』が登場!免疫力アップの効果でやっぱり人気…お取り寄せもOK♪

こんにちは!Vitz Ayakaです。 熊本のみなさま、4月25日(土)16:30~TKU『若っ人ランド』に再び道の駅阿蘇が登場します...

尚絅大学の学生さんが阿蘇の新商品開発に取り組んでいます!!

みなさまこんにちは!大家好!道の駅阿蘇のAyakaです。 日本列島に妙な台風接近中。みなさま、お気をつけくださいませ。 さて、今...

人気のブログTOP5