2023度の道の駅スタンプブック、スタンプラリーの応募は今月末までですよ~

みなさま、こんにちは^^Kanaです。

今年は2月の3連休が2回ありますが、最初の3連休はいいお天気で、冬の阿蘇としては珍しい?賑わいを見せています。


気象条件に左右されるのでなかなか予定通りには実施されない野焼きですが、次の3連休中日の24日(土)は草千里ヶ浜一帯、最終日25日(日)は阿蘇山の北側(阿蘇市側)が野焼きの予定となっておりますので、その場合は阿蘇駅から阿蘇山上へ続くパノラマラインなどで交通規制も実施されます。安全に注意して、阿蘇の観光をお楽しみいただければと思います。

さて、話は変わりますが、みなさま九州・沖縄「道の駅」のスタンプはお集めですか?


2023年度、今年度のピンクのスタンプブックをお持ちの方、100駅達成賞や九州道の駅賞は、来年度以降も継続して集めていただいたり、今まで集めていた別のスタンプブックと合算もできるのですが、好きな道の駅のスタンプを5つ集めてご希望の道の駅の賞品が当選するかもしれないスタンプラリー、こちらは年度限定で行われているため、今年度の締め切りは今月末の2月29日までとなります。応募を考えている方はお忘れなく!!
ご希望していただく賞品はこちらのリストのページからお選びいただけます。スタンプ5個を集めて記入ができたら、希望賞品のある道の駅で、応募箱に投函して応募することができます。

もちろん、道の駅阿蘇も賞品に協賛させていただいておりますよ~♪
道の駅阿蘇の賞品をご希望されるお客様は、用紙を直接、館内の観光案内窓口までお持ちくださいませ^^いらっしゃることができない場合は郵送でも大丈夫です。

〒869-2225
熊本県阿蘇市黒川1440-1 道の駅「阿蘇」道の駅スタンプラリー係 宛

でご送付ください。

ちなみに道の駅阿蘇の賞品は便利な商品券です! 店内のお買い物、何を買ってもあなたの自由!道の駅阿蘇をいつもごひいきにしていただいているみなさま、よろしければ是非道の駅阿蘇の賞品をお選びください^^

応募用紙を持って館内の観光案内窓口にお寄りいただけるようでしたら
道の駅の記念切符もご一緒にいかがですか?


道の駅阿蘇では細長い一般の切符の他に、記念指定券というタイプもご用意しています。
どうぞお気軽にお申し付けください♪

また、こちらの道の駅旅案内、九州・沖縄版。九州・沖縄「道の駅」連絡協議会の監修です。今は秋冬号が出ていますが春夏号ももうすぐかな~。


最後のほうには九州全体を網羅したドライブに便利なゼンリン地図も付いておりますので、色々回ってみたいという方、永久保存版で車に常備していただくのもよいのではないでしょうか。
数があまり多くないので、情報コーナーに出す数もそれほど多くなく、置いてもすぐに無くなってしまう大人気の無料情報誌ですが、観光案内窓口のほうでは、いつもいくらかストックをしておりますので、手に入れたい方はどうぞお気軽にお声がけくださいね~。

標高の高い阿蘇地方、まだまだ寒い日が続きますが、日差しは暖かく春が近づいているのを感じます。皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくび vol.37 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

カテゴリー: おすすめ, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

「九州・沖縄道の駅スタンプラリー」100駅達成おめでとうございます!

皆様こんにちは、ゆうです。 先日、100駅達成のお客様にお越しいただきました! 100駅達成おめでとうございます!!...

九州・沖縄道の駅の公式スタンプブック2024年度版が発売されました!

みなさま、こんにちは!Kanaです。 阿蘇でも朝の冷え込みが落ち着き、暖房を使うことがほとんどなくなってきました。 春休みが終わ...

「九州・沖縄道の駅スタンプラリー」100駅達成おめでとうございます!

皆様こんにちは、ゆうです。 「九州・沖縄道の駅スタンプラリー」100駅達成のお客様にお越しいただきました! 道の駅阿蘇の駅長...

㊗100駅達成のご家族がいらっしゃいました!

みなさまこんにちは、ゆうです。 お正月はいかがお過ごしでしょうか。 今年は阿蘇神社楼門が再建され、たくさんの参拝者の方々で賑わい...

九州道の駅賞を1年2か月で達成!あなたも道の駅スタンプブックをもって秋のお出かけを楽しみませんか?

みなさん、こんにちは!Kanaです。 暑い暑い夏が終わりを告げ、これから涼しくなる秋のほうがお出かけもしやすく感じますね。 ガソ...

「道の駅スタンプブック」発売開始です!

みなさんこんにちは、ゆうです。 【2023年度版スタンプブック】発売開始しました‼ みなさん、道の駅スタンプブ...

人気のブログTOP5