阿蘇観光に便利な大観峰展望所への直行シャトルバス運行中♪

こんにちは、マッキーです。
朝の冷え込みが厳しくなってきた阿蘇地方ですが、この季節は少し早起きして大観峰から眺められる「雲海」などいかがでしょう。
阿蘇谷がスッポリ霧に包まれ幻想的な風景が眺められます。
日中の大観峰からの眺めも素晴らしく、阿蘇観光のスポットに欠かせない場所です。
阿蘇に来たら雄大な景色をぜひ眺めていただきたいものです。
公共交通機関をご利用の方は、阿蘇駅から杖立行きのバスにご乗車いただき、最寄りのバス停から約2キロ、片道30分ほどお歩きいただきます。
景色は見たいけど、長距離歩くのはちょっと・・・。という方へ朗報です。
阿蘇駅⇔大観峰展望所への直行シャトルバスが、期間限定(2023年11月11日~2024年3月24日)で運行されます。
土日祝のみ運行事前予約制となっておりますのでお気を付けください。

大観峰展望所での滞在時間は約40分となっております。
詳しくはコチラ

阿蘇駅⇔大観峰展望所

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.36 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

 

カテゴリー: おしらせ, おすすめ, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

ソフト販売所のHOTメニュー、そろそろ終了します<(_ _)>

青空が少し見える阿蘇からこんにちは、マッキーです。 週間天気予報を見ると、まだ雪マークが残る阿蘇地方ですが、日中は少しだけ暖かな、春の...

寒い阿蘇で冬のアウトドア・アクティビティ!凍った滝『古閑の滝』散策

みなさん、こんにちは。 新型コロナウイルスが猛威を振るっていますが、阿蘇では密にならない、アウトドアアクティビティをたくさん楽しん...

夏の日差しに疲れた体に!道の駅阿蘇の期間限定スイーツ「ブルーベリーヨーグルトパフェ」のご紹介♪

みなさん、こんにちは!道の駅阿蘇のKanaです^^ 本日の阿蘇は快晴☀日中は30度まで上がる予想ですが、晴れる日ほど...

道の駅阿蘇の期間限定スイーツ!バームクーヘン

こんにちは。出勤4日目の新人テアです これから沢山勉強しなくてはと思っております 道の駅阿蘇にいらしたらお気軽にお声かけくだ...

人気のブログTOP5