あけましておめでとうございます🎍2023年も宜しくお願い致します!

あけましておめでとうございます。テアです。

道の駅阿蘇はお正月も休まず9:00 – 18:00まで通常営業しております。

ぜひ阿蘇にお越しの際はお立ち寄りください♪

店内は展示販売スタッフの飾りつけで晴れやかな雰囲気でいっぱいです。

エントランス入って右手には鶴が飛んでいます。

プレミアム・コーナーには門松を飾りました。

大人気のあか牛のお弁当コーナーにはしめ縄があります。

阿蘇を代表するいきなり団子などお饅頭コーナーもお花を飾って華やかにお正月ムードです。

館内外のコーナーではお正月飾りの鉢植えをご用意しております。道の駅阿蘇山本理事長が選んだのは、こちらの鉢植え✨です。お正月にピッタリですね♪

観光案内窓口にうさぎ年の飾りをプレゼントして下さった志賀さんのお飾りも販売しております。お土産にいかがでしょうか?

工房 花さんの今年の干支「うさぎ」さんのお茶碗や小皿も人気です。

本年も道の駅阿蘇は、阿蘇でしか買えないお弁当やお惣菜、新鮮なお野菜やスイーツをご用意し、皆さまのお越しをお待ちしております♪

阿蘇にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪ お待ちしております。

体が温まる甘酒、クリームスープ、焼き万十などホットメニューも充実しております(#^^#)

皆さまにとって2023年が素敵な1年になりますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.33 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

カテゴリー: おすすめ, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

この記事のタグ

関連記事

道の駅「阿蘇」より 新年あけましておめでとうございます!

みなさま、新年あけましておめでとうございます^^Kanaです。 2024年、暖かいお正月で始まりました。 今朝は初日の出を見に行...

『お正月』阿蘇のおすすめスポットをご紹介いたします。

みなさまこんにちは、ゆうです。 今回は『お正月』阿蘇のおすすめスポットをご紹介いたします。 今年も残すところあと3日となりま...

クリスマスや年末年始におすすめの食材!今年は阿蘇の食材でもっとおいしく♪

みなさま、こんにちは^^Kanaです。 今年もあっという間に残りがあと3週間ほどとなりました。 クリスマス、新年の準備と忙しい時...

元旦に阿蘇山に登りました✨

あけましておめでとうございます。テアです。 今年も阿蘇のきれいな風景やアクティビティツアー、地元で採れた旬の美味しいものをご紹介し...

クリスマス🎄の次はお正月準備!道の駅阿蘇で「しめ縄」「門松」販売してます

メリークリスマス🎄マッキーです。 クリスマスイブの昨夜、阿蘇地方は雨でしたが、皆様お住まいの地域のお天気はいかがでした...

お正月飾りの1つ「しめ縄」を道の駅阿蘇で販売中です!

みなさんこんにちは!ルカです! クリスマスも終わり、次に待っているのはお正月。 みなさん、年末年始のご準備はお済ですか? 本日は、...

人気のブログTOP5