道の駅阿蘇アンケート、今年度最後の第3期が始まりました♪

あけましておめでとうございます!Kanaです。

道の駅阿蘇ファンのみなさま、いつか阿蘇に行ってみたいと思って読んでくださっている皆さま、たまたま目に留まってみてくださった皆様、ありがとうございます。
2023年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、道の駅阿蘇アンケート、今年度最後の第3期がスタートとなりました!
第2期は4か月あったのですが、第3期は3か月間、そして冬の期間であっても変わらず5名様に、阿蘇の特産品3000円相当をプレゼントいたします!!

あれ~この写真、QRコードが読めな~い💦と思われた方、そうなんです。
こちらは道の駅阿蘇に来ていただいて、アンケートにお答えいただく必要がございます!

全国旅行支援の影響もあり、第2期の期間中に道の駅阿蘇を訪れていただくお客様が多く、アンケートにお答えいただいたお客様もとても多くいらしゃいました。

道の駅阿蘇の館内、あちこちにこのような大きなポスターが貼ってありますので、QRコードを読み込んで、質問に答えるだけ!(^^)!

道の駅阿蘇がもっともっとみなさまにとって、来ていただきやすい場所になるように、そしてまた訪れたい場所となるように、みなさまのご意見をお待ちしています。

全国旅行支援も割引率は下がりますが、まだ継続するようですね!
白い雪に包まれた阿蘇山は息をのむような美しさです。アンケート第3期の期間中には、野焼きもあります。(天候による延期が続かなければ!)
3月には、阿蘇神社で重要無形民俗文化財でもある農耕神事、火振り神事も行われます!

さあ、みなさん阿蘇への旅行をご計画したくなりましたか?^^
道の駅阿蘇にもお買い物に是非寄って下さい!
そしてお買い物をするだけでなく、道の駅阿蘇アンケートにお答えいただくと、おいし~くて素敵なプレゼントが当たるかもしれませんよ♪

みなさまのお越しをお待ちしております♪

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.33 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

カテゴリー: おしらせ, おすすめ, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

この記事のタグ

関連記事

道の駅「阿蘇」より 新年あけましておめでとうございます!

みなさま、新年あけましておめでとうございます^^Kanaです。 2024年、暖かいお正月で始まりました。 今朝は初日の出を見に行...

道の駅阿蘇プレゼントキャンペーン☆みなさまのご意見をお聞かせください!

みなさま、こんにちは! Kanaです。 GWが終わっても、阿蘇はミヤマキリシマやすずらん、バラなどのお花が咲く時期というこ...

人気のブログTOP5