阿蘇の素敵カフェ「ヒバリカフェ」でお茶しませんか?

こんにちは!テアです。阿蘇はスノーランドになりました。

写真は現在の山上ターミナルです。奥の院にも雪が積もりました。

 

雪景色を楽しむのにピッタリなヒバリカフェをご紹介します!

道の駅阿蘇から車で10分!ひばり工房の敷地内にあるカフェです。大きな窓から眺めるランドスケープが素敵です。今なら雪景色をお楽しみ頂けます♪雪の田園風景をみながら阿蘇五岳を眺められる特別な空間です。

メニューはひと口かじるとカリっとジューシーなソーセージを使用したホットドックの他、バジルドックやベーコンドックなどがあります。

ドリンクはフレンチプレス式コーヒー、ナガタ紅茶、カフェオレの他、ソフトドリンクなどがあります。

敷地内の水も凍りました。

こちらは活火山である阿蘇山の恵み、ひばり工房に沸く湧水です!

敷地内は阿蘇のオシャレ番長こと池田さんのご趣味のバイクや雑貨がセンス良く散りばめられています。ぜひ阿蘇にお越しの際は訪れてみてください♪

TEL: 0967-22-1894 / fax 0967-23-1058
〒869-2613 熊本県阿蘇市一の宮町中通640番地1
営業時間 11:00-17:00 定休日・火曜日

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.33 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

カテゴリー: おすすめ, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

水と暖かいグルメを満喫♪

皆様こんにちは‼こたつから出たくない石田です。最近寒くなり外、山には雪が見られるようになりました。寒い季節でも水を求めて阿...

おしゃれなお店で満喫しよう♪

皆様こんにちは。朝晩の寒暖差についていけない石田です。先日気分転換がてら外に出てきました。おしゃれなスポットを求めて向かった先がこちら&...

思いっきり汗をかいて阿蘇のおいしいものを食べよう‼

皆様こんにちは。晴れた日に気分転換がてら外に出るのが主流になってきた石田です。今日は、少しずつ暑くなってくるこの季節にぜひ行ってほしいス...

GWは景色最高のヒバリグリルで「シン・グリルモーニング」はいかがでしょうか?

みなさん、こんにちは!Kanaです。 ここのところ、雨が何度か降り、暖かい日も多かったので、山もカルデラの中も緑であふれて...

阿蘇のおしゃれなカフェで一服しませんか。

皆様こんにちは。天気が良い日は大体出かけている田空一の旅好きこと石田です。今日は阿蘇のおしゃれなカフェについて紹介します。おしゃれなカフ...

人気のブログTOP5