YMCA黒川保育園の園児さんたちから「勤労感謝の日」のプレゼントを頂きました♪

こんにちは!テアです。

今日は道の駅阿蘇に素敵なプレゼントをお届けがありました。

YMCA黒川保育園の皆さんから「勤労感謝の日」にオーナメントのプレゼントです♡保育園から線路を渡り、皆さんで歩いてお越し下さいました。

オーナメントに使用しているどんぐりなど木の実は、園児の皆さんがお散歩の途中で拾い集めて下さったものなんだそうです♪

 

こちらの可愛いオーナメント受け取ったのは、道の駅阿蘇を運営するASO田園空間博物館の山本理事長です。

 

お子さんの目線になって「ありがとう。寒くなってきました。元気に過ごしてください。」と申し上げました。

 

道の駅阿蘇館内休憩室に飾っています。ぜひご覧ください(#^^#)

 

コロナ禍も落ち着き、道の駅阿蘇は連日沢山のお客様にお越し頂いております。スタッフ一同、かわいい園児さんからのプレゼントに癒されました✨理事長を中心に左から販売、総合案内、企画スタッフです。

お越し下さる皆さんに阿蘇を楽しんで頂けるよう、園児さんからのプレゼントでチャージして、さらに日々努めて参ります。

ぜひ秋の満喫し阿蘇にお越しの際は、道の駅阿蘇にお立ち寄り下さい。

的石御茶屋跡・隼鷹天満宮の紅葉は見頃です!写真は山本理事長が先ほど撮影しました(*^^*)

スタッフ一同お待ちしております。

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.32 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

 

カテゴリー: おしらせ, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

雪化粧『サテライト』のご紹介です。

皆様こんにちは、ゆうです。 今回は、雪化粧のサテライトをご紹介いたします。 先週の1月24日、全国的にも雪が降り、阿蘇は今年...

阿蘇の紅葉状況をご紹介いたします。

みなさまこんにちは、ゆうです。 今回は阿蘇の紅葉状況をご紹介いたします。 道の駅阿蘇周辺の木々は、見ごろを迎えていますが、場...

紅葉の名所で秋を満喫🍁

皆様こんにちは。今日から11月‼七五三のシーズンとなりました‼若かりし頃の自分は、着物を着て両親と一緒に神社...

行楽シーズン!道の駅阿蘇のブログを活用して穴場を探してみませんか?

みなさん、こんにちは!Kanaです。 行動制限なしのGW、多くのみなさん、阿蘇にご旅行にお越しいただいてありがとうございます!久しぶり...

阿蘇の雪景色レポート❄今年はホワイトクリスマスになりました✨

こんにちは!テアです。 今日はクリスマスイブ、阿蘇山はスノーマウンテンになりました! 写真は午前中の阿蘇山上です。 と...

YMCA黒川保育園の年長さんたちが「YMCA年末国際協力募金」の活動にいらっしゃいました!

こんにちは!テアです。 今朝の阿蘇は暖かく9℃でした。お天気最高です♪ 阿蘇市にあるYMCA黒川保育園の年長さんたちが、年末...

人気のブログTOP5