ゴールデンウィークも後半へ突入!!手作り商品で、皆さまをお迎えいたします☆彡

皆さまこんにちは、マッキーです。
ゴールデンウィークも後半を迎え、道の駅阿蘇も多くのお客様で賑わっております☆彡ありがとうございます(*”ω”*)

新鮮野菜に
あか牛弁当、
パンにお饅頭、

盛りだくさんで皆さまをお迎えしております☆彡
お弁当やお饅頭、パンは朝から出展者さんたちが真心を込めて作ったものばかりです。
もちろん、お土産品もたくさん揃ってますよ。
最後の写真は先日、TBS番組「王様のブランチ」でも紹介された「馬肉まん」と「馬肉カレーまん」です。
番組をご覧になって、「馬肉まん」を食べてみたいと思われた方必見!!
先日、馬肉まんの「冷凍販売」を始めました(≧◇≦)

馬肉まん(冷凍)5個入り ¥1,650
遠方にお住まいで、ちょっと阿蘇まで行けないわ・・・という方はコレクト注文も承っておりますのでぜひご利用ください。
ゴールデンウィーク期間中(4/29~5/8)はコレクト注文の受付は中止しております。申し訳ございません。
同じく新商品☆彡阿部牧場さんからチーズも届きました。
皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.30 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

 

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

新商品のお弁当をご紹介いたします。

皆様こんにちは、ゆうです。 今回は、新商品のお弁当をご紹介いたします。 本日は雨が上がり、いいお天気となりましたdz...

阿蘇で採れた新鮮なお野菜を使って手作り餃子はいかがですか?

こんにちは、マッキーです。 5月も下旬を迎えましたが、今朝の阿蘇は少し冷え込みました。 現在は気温も上がり暑くなってきています。 ...

新商品の「どぶろく」出来ました~!数量限定です。

こんにちは、マッキーです。 梅雨が戻ってきたかのような雨に見舞われてますが、お住まいの地域はいかがでしょうか? 爽やかな風を感じに、...

今月(5月)も開催いたします!!2(に)9(く)の日キャンペーン

皆さまこんにちは、マッキーです。 5月も下旬を迎え、天気予報を見ていると「夏日」「真夏日」という言葉も聞かれるようになってきましたね。...

梅雨が明けたら、道の駅阿蘇の商品でBBQはいかがですか?

皆様こんにちは、マッキーです。 梅雨も終盤のようで、週間天気予報によると、熊本県は、来週ようやく晴れマークが見られるようになってきまし...

秋の味覚第2弾!道の駅阿蘇で販売中のお野菜をご紹介!

みなさんこんにちは!ルカです! 本日は、秋の味覚第2弾ということで、道の駅阿蘇で販売している秋ならではのお野菜をご紹介します。 ...

人気のブログTOP5