今だけ限定「ヒバリグリル」のモーニング開催中です!!

皆さまこんにちは。
朝晩の冷え込みがさらに厳しくなった阿蘇地方。そろそろ灯油を買いに行かなくっちゃ!!と思ったところですが、皆様のご家庭の暖房器具はいつ頃お目見えでしょうか?
この冷え込みと共に、私たちの目を楽しませてくれるのが、お山の紅葉ですが、阿蘇市内は現在、「おごもり花公園」のコスモスが見頃を迎え、連日多くのお問い合わせを頂いております。
風に揺れるコスモスが、秋の気配を一層濃くさせますね。

この季節は特に空気が澄んでいて、早朝は清々しい気分になります。
そんな日は、いつもより少しだけ早起きして、阿蘇の五岳を眺めながらゆっくり散策してみてはいかがでしょう?
少し歩いてお腹が空いたら、今だけ限定でOPENしている「ヒバリグリル」のモーニングなんていかがでしょう?
ヒバリグリルにて開催中です♡
出てきた瞬間にテンションMAX!!早く食べたい気分を抑えて写真撮影📸
五岳が写るように頑張って撮ってみました。相棒が・・・。
あか牛ハンバーガーを朝から大口開けて食べられるなんて幸せ♡☆♡☆
至福の時間でした。

ひばり工房さんからは、阿蘇の五岳がとてもキレイに眺められます。
こんな写真や
こんな写真が撮れますよ

ぜひ皆さまもお出掛けになって、美味しい朝食と素敵な景色に癒されてください。
ヒバリグリル   定休日 水曜
         モーニングは11/14(日)まで
         

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.29 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

 

 

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

おしゃれなお店で満喫しよう♪

皆様こんにちは。朝晩の寒暖差についていけない石田です。先日気分転換がてら外に出てきました。おしゃれなスポットを求めて向かった先がこちら&...

GWは景色最高のヒバリグリルで「シン・グリルモーニング」はいかがでしょうか?

みなさん、こんにちは!Kanaです。 ここのところ、雨が何度か降り、暖かい日も多かったので、山もカルデラの中も緑であふれて...

今日から全国旅行割が開始!!阿蘇への旅行は半袖、長袖どっちにする?!

こんにちは、マッキーです。 10月も中旬を迎え、朝の冷え込みもずいぶん厳しくなってきました(+o+) そろそろ暖房器具を出そうか出し...

秋のお散歩コースに「おごもり花公園」はいかがですか?

皆様こんにちは。朝晩が冷え込み、体が追い付いていない田空一の旅好きこと石田です。今日はこれからの時期おすすめのお散歩スポットをご紹介しま...

お盆限定!夏もひばり工房で朝食を。「グッドモーニンググリルブレックファースト」に行こう!

みなさまこんにちは!道の駅阿蘇のVitz Ayakaです。 もうすぐお盆休みがやって参りますね。もう予定はお決まりですか? 今日は、...

人気のブログTOP5