道の駅阿蘇ではコレクト注文も承っております!!

皆さまこんにちは!道の駅阿蘇からマッキーです。
4/10(金)、道の駅阿蘇には、春の味覚が満載でございます☆彡
ポカポカ暖かな陽気が続く日は、タケノコがグングン伸び、

野焼きが済んだ草原には、「ワラビ」が出始めました。

他にも、山菜の王様「タラの芽」も君臨!!

まだまだありますよ~☆彡
アスパラや、

ふき・こごみ・パセリ・里芋に、今話題の「山芋」まで揃ってます。

写真は一例です

これらの商品は、道の駅阿蘇のコレクト注文でも承っております。
ネットショッピングは写真を見て、気に入った商品を「ポチ」っとするものですが、コレクト注文は今、道の駅阿蘇の商品として並んでいるものを電話でご注文いただけます。
今写真を見て「食べたい!!」と思ったそこのアナタ(^o^)丿
お電話番号 0967-35-5088 までお問い合わせください。
その日によって出展者・商品の内容等は変わります。
料金は、商品代+梱包手数料(400円)+コレクト手数料(330円~)+送料+クール料金となります。
価格はお電話の際にスタッフがお伝えいたします。
お野菜だけでなく、道の駅阿蘇にある商品ならなんでもOKですよ☆彡
ぜひご自宅で、阿蘇の旬の味をお楽しみくださいませ。

お料理方法の一例です(*’ω’*)

 

☆☆阿蘇アクセスルートのおススメはこちら!☆☆

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.25

 

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

 

 

 

カテゴリー: おすすめ商品, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

この記事のタグ

関連記事

阿蘇の恵みたっぷりのトウモロコシご予約受付中!夏ギフトのご注文も今のうちのどうぞ~♪

みなさま、こんにちは! Kanaです。 全国でも梅雨入りしたところが多くなっていますが、みなさまいかがお過ごしですか? せっかく...

熊本・阿蘇の特産品お取り寄せ&ギフト

「道の駅阿蘇ネットショップ」では、熊本・阿蘇の特産品をお取り寄せできます。おうち時間に楽しんでよし、お土産やギフトにしてもよし。みなさま...

人気のブログTOP5