阿蘇の上空に出現した不思議な雲。ファンタスティック阿蘇をお楽しみください。

 みなさまこんにちは!道の駅阿蘇のAyakaです。

 今日は金曜日。週末の予定はお決まりでしょうか?

 週末がお休みの方もお仕事の方も、これからちょっとだけ阿蘇の空を眺めて癒しの時間をお過ごしください。

 

 今回は、これまで阿蘇で撮影されたステキでおもしろい雲をご紹介します(灬ºωº灬)

 それでは、どうぞ☆

 

 まずはコチラ。

 昨年10月に阿蘇神社の神殿上空に浮かんでいた雲。


「…お分かり頂けたであろうか。」

 大きな鳥に見えませんか?

 

 そしてこちらも昨年秋に阿蘇市にある神話の石 的石付近に現れた鳥のような雲。

 次は、10年以上前に行ったASO田園空間博物館(道の駅阿蘇)のフォトコンテストに応募された虹のように浮かぶ雲。遠くに見えるのは大観峰かな。

 これもスゴイ!

 そして最後はコチラ!

 これもフォトコンテストに応募されたもの。

 阿蘇市内牧の空です。

 まるで鳳凰が羽ばたいている様。スゴイですね!

 私もこんな写真が撮りたいっ

 

 

 …いかがでしょうか?

 たまには空を見上げてステキな雲を探してみたいものです☆ 

 

 

 

…本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

☆☆阿蘇アクセスルートのおススメはこちら!☆☆

 

 

☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆..☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆..☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

 

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.22

 

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

.☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆..☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆..☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

第二回『阿蘇ちょうちん祭』の点灯式が開催されました。

皆様こんにちは、ゆうです。 今回は第二回『阿蘇ちょうちん祭』をご紹介いたします。 4月6日(土)、一の宮中央駐車場にて、ちょ...

春を告げる阿蘇神社の農耕祭事「火振り神事」今年は3月21日(木)です

みなさま、こんにちは^^ Kanaです。 3月に入ってからのほうが寒いような、そんな日々が続いています。 さて、春になって色々な...

平日の「阿蘇の歩き方」と有給休暇⁉

こんにちは!バッテン荒和です。 早速ですが先月11日,16日, 20日と3回のブログで「平日の阿蘇の歩き方」と称して熊本市内を午前...

阿蘇神社周辺の「水基」を訪ねてみませんか❓

こんにちは、バッテン荒和です。 前回は阿蘇神社横参道沿いを食べ歩きましたが、もう一つ、この界隈で体験できるのが石や木で作られた「水...

阿蘇神社の横参道で食べ歩きの巻❢

みなさま、こんにちは。バッテン荒和です。 前回のブログは「はなびし」さんにてあか牛丼の大盛でお腹一杯になったはずなのに、この還暦過...

阿蘇神社横参道の門前町商店街で舌鼓を打つ❣

こんにちは。バッテン荒和です。本日もよろしくお願いします。 前回、前々回のブログで、とある平日の正午前後までに阿蘇の北外輪山ルート...

人気のブログTOP5