ご存知でしょうか?液体ミルク『アイクレオ』

 みなさまこんにちは!道の駅阿蘇のVitz Ayakaです。
 8月も下旬となりましたが、夏のイベントなど満喫されましたか?
 家族旅行をされた方も多いようですね。
 小さな子供を連れて出かける時はどうしても荷物が多くなってしまい、肩こりに悩まされるお母さん、お父さん方も多いのではないでしょうか?
 今回は、お出かけなどの際に便利な液体ミルク「アイクレオ」のご紹介です。

 昨年の8月から日本でも販売スタートとなった液体ミルク。
 今年の4月には、道の駅阿蘇で阿蘇市、江崎グリコ、Trim株式会社の合同企画で乳児対象の試飲会も行いました。

 液体ミルクは、普段の授乳はもちろん、災害時にはお湯で溶かす必要がないので便利ですよね。
 しかし、日本では販売開始からまだ間もないため、海外に比べて利用者がまだ少ないようです。
 そこで、道の駅阿蘇では、液体ミルクのPRのため無料試飲をご提供しました。

 道の駅阿蘇にて希望される方にお渡ししたほか、

 阿蘇市子育て支援センターが主催する「ぴよぴよなつまつり」でも提供。

 

 

 実際に使用してみたお母さん方からは、
 “普段は母乳で育てているけれど、美味しそうに飲んだ。”
 “うちの子どもは少し温める必要があるけれど、とても便利。”
 “自動販売機で買えるなど、もっと手軽に購入できるようになったらよい。”
 などといった感想やご意見を頂きました。

 無料試飲のお渡しは終了となりましたが、道の駅阿蘇では液体ミルク『アイクレオ』の販売を行っております。1つ220円(税込)です。 
 まだ飲んだことのない乳児のみなさま!ぜひお試しください(灬ºωº灬)

 

 

 …本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

☆☆阿蘇アクセスルートのおススメはこちら!☆☆

 

☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆..☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆..☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

 

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.23

 

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

.☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆..☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆..☆*+゚*+゚☆*+゚*+゚☆*+゚*

カテゴリー: おしらせ, 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

九州に台風10号接近中。災害に備えなければ。道の駅阿蘇で販売中の防災グッズをご紹介します。

こんにちは!Vitz Ayakaです。 今週末、九州地方は台風10号が接近する予報。 災害への備えが必要ですね。 今回は、道の駅阿...

乳児用液体ミルク 「アイクレオ」本日より販売開始です!!

みなさまこんにちは。道の駅阿蘇のケイです。 本日からいよいよ夏休みがスタートしたという学校も多いですよね☆彡 お出かけの計画は立てら...

道の駅阿蘇で、液体ミルクの試飲会が行われました

皆さまこんにちは。マッキーです。 明日からいよいよ10連休がスタートしますね☆ お出かけの計画は立てられましたか? まだ何も・・・...

人気のブログTOP5