九州・沖縄道の駅スタンプラリー「九州道の駅賞」達成者にお越し頂きました!

こんにちは!道の駅阿蘇のVitz Ayakaです。
現在開催中の「九州・沖縄道の駅スタンプラリー」で『九州道の駅賞』となられたお客様が本日道の駅阿蘇に来られました!
その方はこちらっ!

左が達成者の米田一哉さま、右が道の駅阿蘇下城マネージャーです。

 

「九州道の駅賞」は、離島を除いた道の駅を制覇しスタンプを集めた方に贈られます。
本当におめでとうございます!そして、お疲れ様です。
なんと、今回で2回目の「九州道の駅賞」達成だそうです!

このところ続けて達成者にお越し頂いております。
達成記念の地に選んでいただき誠にありがとうございます。

九州・沖縄「道の駅」連絡会が主催となり、毎年開催されているこのスタンプラリー。
今期も残すところ、あと2ヶ月となりました。

 

それから、九州・沖縄各道の駅が共通して行っているもう一つの企画。
「道の駅」連絡線記念指定券も絶賛販売中です。

今はなかなか安心して遠方に出かけることも難しいですが、状況が落ち着きましたらぜひ旅の記念にゲットしてみてはいかがでしょうか?

 

 …本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

☆☆阿蘇アクセスルートのおススメはこちら!☆☆

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.26

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

「九州・沖縄道の駅スタンプラリー」100駅達成おめでとうございます!

皆様こんにちは、ゆうです。 「九州・沖縄道の駅スタンプラリー」100駅達成のお客様にお越しいただきました! 道の駅阿蘇の駅長...

2023度の道の駅スタンプブック、スタンプラリーの応募は今月末までですよ~

みなさま、こんにちは^^Kanaです。 今年は2月の3連休が2回ありますが、最初の3連休はいいお天気で、冬の阿蘇としては珍しい?賑...

㊗100駅達成のご家族がいらっしゃいました!

みなさまこんにちは、ゆうです。 お正月はいかがお過ごしでしょうか。 今年は阿蘇神社楼門が再建され、たくさんの参拝者の方々で賑わい...

九州道の駅賞を1年2か月で達成!あなたも道の駅スタンプブックをもって秋のお出かけを楽しみませんか?

みなさん、こんにちは!Kanaです。 暑い暑い夏が終わりを告げ、これから涼しくなる秋のほうがお出かけもしやすく感じますね。 ガソ...

「道の駅スタンプブック」発売開始です!

みなさんこんにちは、ゆうです。 【2023年度版スタンプブック】発売開始しました‼ みなさん、道の駅スタンプブ...

100駅達成のお客様にお越し頂きました㊗✨

こんにちは!テアです。 「九州・沖縄道の駅スタンプラリー」100駅達成賞のお客様2組にお越し頂きました! おめでとうございま...

人気のブログTOP5