今年もお世話になりました。来年も数多くの賞に輝けるよう、頑張ります!!!

皆さまこんにちは、マッキーです。
今年も道の駅阿蘇のブログをご愛読いただき、ありがとうございました。
2020年も残すところあと2日となりました。
今年選ばれた漢字一文字は「密」でしたが、皆様にとっての漢字一文字は何でしょうか??
道の駅阿蘇の漢字一文字は「輝」でしょうか?
本年は「JAF会員が選ぶイチオシ道の駅グランプリ2020」で九州・沖縄総合第一位に「輝」くことが出来ました!!!

それから、「日本地域情報コンテンツ大賞2020」におきましてもWEB部門で最優秀賞に「輝」きました!!!

これらの賞に「輝」けましたのも、日頃よりブログをご愛読いただいた皆さま、また、道の駅阿蘇にお立ち寄りいただき、高く評価をしていただいた皆さまのお陰です☆彡本当にありがとうございました。
来年もまた、数多くの賞に「輝」けるよう頑張ってまいります。

 

いまこの瞬間も、コロナウィルスと闘っている医療従事者の皆さまへ感謝を申し上げ、迎えます2021年が幸多き年になりますよう願いを込めて・・・。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
※道の駅阿蘇は、年末年始も休まず営業いたします。

 

☆☆阿蘇アクセスルートのおススメはこちら!☆☆

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.26

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

今年もお世話になりました。来年も多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。

みなさまこんにちは、ゆうです。 いよいよ令和5年も本日最終日となりました。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 一年が過ぎるの...

「イチオシ道の駅グランプリ2022」で特産品部門・グルメ部門で2位を受賞しました✨

こんにちは!テアです。 道の駅阿蘇はJAF会員さんが選ぶ「イチオシ道の駅グランプリ」において 👑熊本県 第1...

JAF「タイヤチェーン取り付け講習会」を行っております☆

こんにちは!テアです。 12月17日(土)JAFさんの「タイヤチェーン講習会」が行われています。 とても分かりやすく親切に教...

道の駅阿蘇 田園空間博物館が頂いた2021年のアワードをまとめてみました

こんにちは!テアです。 2021年もまもなく終わりですね。今年1年を漢字1文字で表す漢字は「金」(日本漢字能力検定協会)なんだそう...

「JAF会員が選ぶイチオシ道の駅グランプリ2021」で九州・沖縄総合第2位、熊本1位になりました✨

こんにちは。テアです。 道の駅阿蘇はJAF会員さまが選ぶ「イチオシ道の駅グランプリ2021」の九州・沖縄総合第2位、熊本県1位にな...

人気のブログTOP5