KKT主催「拓人(たくと)プロジェクト」に参加する大学生が道の駅阿蘇へリサーチに来られました。

こんにちは!Vitz Ayakaです。
先日、KKTが主催する「拓人(たくと)プロジェクト」に参加する大学生が道の駅阿蘇へリサーチに来られました。

「拓人プロジェクト」とは・・・
今年の詳細はまだ公開されていないようですが、KKTのウェブサイトによると、
「様々な分野で活動する拓人をフォーカスして紹介するプロジェクト」で、「新しい熊本を創ろうとチャレンジしている若いチカラを応援する企画」とのこと。

今回、道の駅阿蘇に来られたお二人は阿蘇でJRを利用したツアープランを提案するために、各所をリサーチされているそうです。

「道の駅阿蘇で一番人気の商品は?」
「阿蘇でおススメのスポットは?」
などといった質問にいろいろ答えさせて頂きました。

(道の駅阿蘇の商品のリサーチ中。阿蘇の特産品である高菜漬けはた~くさんの種類があります。)

ぜひ、若いチカラで阿蘇を盛り上げてください!もちろん、私たちも頑張ります。
今回のプロジェクトが成功することを祈っております。
そして、関わって頂いたみなさんが阿蘇を大好きになってくださいますように…
応援しております!

 

それでは、今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

☆☆阿蘇アクセスルートのおススメはこちら!☆☆

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.25

 

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

この記事のタグ

関連記事はありません

人気のブログTOP5