道の駅阿蘇、TKU「英太郎のかたらんね」にちょっとだけ出演予定。JR豊肥本線全線開通の喜びを安井まさじさんに身体いっぱいお伝えしております!

こんにちは!Vitz Ayakaです。
熊本県内のテレビ番組情報となりますが、明日[8/14(金)]9:50~ TKU「英太郎のかたらんね」の「金スぺ」のコーナーにちびっとだけ道の駅阿蘇が登場しますので、そのご案内です。

8月のある日。JR豊肥本線が全線開通したということで、安井まさじさんが阿蘇へ取材に来られました。

道の駅阿蘇のスタッフから喜びの声を聞きたい!ということで、このブログでもおなじみの下城マネージャーより、全線開通後に期待することなどをお伝えしました。

でも、なぜかその手には巨大ハリセンが…

…というのも、安井まさじさんが、地元の喜び度数を身体で計測されるからだ、とか。

私たちの喜びをマネージャーの筋肉をもって表現させていただきましたっ!

その結果はぜひ、番組をご覧あれ。
番組の都合上、カットされた場合はご了承くださいm(__)m

番組の詳しい情報はこちら⇩

テレビ熊本 (TKU)『英太郎のかたらんね』

毎週月~金 9:50~放送です。
熊本県内の皆さま、ぜひご覧ください☆

 

それでは、今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

☆☆阿蘇アクセスルートのおススメはこちら!☆☆

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.25

 

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

「英太郎のかたらんね」で道の駅阿蘇が紹介されました!

みなさんこんにちは!ルカです! 本日の阿蘇は曇り 気温も最高気温でも10℃いかず、寒い日々が続いております。 寒い夜は夜空が綺麗に...

TBS朝の情報番組「ビビット」にフランク登場!

みなさまこんにちは!道の駅阿蘇のVitz Ayakaです。 そうそう、みなさまは今朝放送されたTBS情報番組「ビビット」をご覧にな...

人気のブログTOP5