国土交通大臣政務官が道の駅阿蘇の視察に来られました。

こんにちは!Vitz Ayakaです。
昨日、国土交通大臣政務官が視察に来られましたのでご報告いたします。

現在、国交省では観光地における新型コロナウィルスの現状や地域の取り組みについて現場を通じてより一層理解するため、全国各地を視察されているそうです。

当日は、門国土交通大臣政務官のほか、たくさんの方にお越し頂きました。遠方より足を運んでいただき誠にありがとうございます。
また、阿蘇市からは佐藤阿蘇市長をはじめ、職員の皆さまも同席して頂きました。

そのような中、当方の下城マネージャーより、この度の新型コロナウィルスの影響や私たちの取り組みについて説明を行いました。

まだまだ不安な日々は続きますが、今できることをしっかりと考えて日々取り組んでまいりたいと思います。

 

それでは、1日も早く安心して過ごせる日がきますように。
みなさま、どうぞお身体にはご自愛ください。

 

☆☆阿蘇アクセスルートのおススメはこちら!☆☆

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.25

 

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

この記事のタグ

関連記事

観光庁と環境省のみなさまが視察に来られました。道の駅阿蘇のインバウンド対応や国立公園を活用した事業についてご紹介させて頂きました。

こんにちは!道の駅阿蘇のVitz Ayakaです。 先週、観光庁と環境省よりスペシャルな方々が道の駅阿蘇へ視察に来られましたのでご報告...

道の駅阿蘇視察申込受付中

視察のお申込みは随時受付中です。道の駅阿蘇の取り組みについてご興味のある方はぜひご利用ください。