お隣で工事中の大型トイレの進捗状況をお知らせ!

みなさんこんにちは!ルカです!
本日はお隣で行われている大型トイレの工事の進捗状況をお知らせします!

昨年の12月中旬ごろから行われている大型トイレの建設工事。
「隣はなんができよるとですか?」「いつ頃終わるとですか?」とたくさんのお客様よりお問い合わせをいただいております。

6月17日、今日現在の進捗状況はこんな感じです!

屋根が出来て、あとちょっとという感じになってきていますね。

こちらは8月頃に完成予定となっております。

8月と言えば…昨日のブログを読んでいただけた方はご存じかと思いますが、JR豊肥本線 肥後大津駅から阿蘇駅間が開通ですね。(昨日のブログはこちら
同時期に完成かと思われますので、ぜひご利用されてみてください。

また、通路シェルターも大型トイレと繋がる予定となっております!
工事の際には、ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願い致します。

阿蘇市の情報が入ったQRコードもまだ掲示されていますよ。
完成前に来られた方は、ぜひ読み取ってみてくださいね。

8月はお楽しみがたくさんの阿蘇。
ぜひお越しくださいませ。

 

☆☆阿蘇アクセスルートのおススメはこちら!☆☆

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.25

 

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

この記事のタグ

関連記事はありません

人気のブログTOP5