絶対おススメ!阿蘇神社・門前町金曜酒場「ミヤガーデン」!行ってきました。

みなさまこんにちは!大家好!道の駅阿蘇のAyakaです。
猛暑が続いておりますが、暑さにも負けず夏を思いっきり満喫したいですよね!
そんな中、先日よりブログに登場しております台湾のインターン生と一緒に行ってきました!“ビアガーデン”ならぬ「ミヤガーデン」

8/29(金)まで、毎週金曜日に阿蘇神社横、門前町商店街でオープンしています!!

阿蘇神社北側にある第2駐車場に車を停め…(すでに満車…)
夕刻の門前町を歩き、およそ1分…

“馬ロッケ”で有名な「とり宮」さんの駐車場が会場。
18:30頃到着したのですが、すでにお客さんがいっぱい!

およそ10店舗が屋台を組んでいろんなメニューを提供されています。
もちのろんの、生ビールやカクテル、ソフトドリンク。それから、唐揚げ、ピザ、「ひばり工房」のベーコンやウィンナー…etc。

とり宮」の杉本社長も暑い中、元気にお肉を焼かれています!!

暑いのでウチワのサービスも。

周辺のお店も営業中なので、ご希望であればミヤガーデンへデリバリーも可能なようです。(お店にご確認ください。)

お店の皆さんが奮闘中なのをチラ見しながら、私たちは笑顔で乾杯!!

おいしい食を囲み楽しい時間が過ぎました。

ミヤガーデンで面白いのは、お店の方がちょいちょい私たちのテーブルに現れ、ご挨拶してくださるところ。
「はなびし」のオーナー宮本さんも登場。
先日、台湾に行かれたそうで、学生たちと台北話で盛り上がっていました。

辺りを見渡しても大盛況!!

時間無制限なので、最後まで楽しんでいた私たち。
すっかり夜も更けてしまいました

わたし自身もよい思い出になりました。
ありがとう、みなさん。そして、ミヤガーデン。
また行きます

大人気のミヤガーデン 営業時間等はコチラ↓↓

門前町金曜酒場 ミヤガーデン
H30.6.29(金)~H30.8.29(金) 毎週金曜日17:30~21:30 オープン

…本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
Love&Peace… ミヤガーデントイレ前に貼ってあったポスター。

再见。Ayakaでした。

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

阿蘇神社の横参道で食べ歩きの巻❢

みなさま、こんにちは。バッテン荒和です。 前回のブログは「はなびし」さんにてあか牛丼の大盛でお腹一杯になったはずなのに、この還暦過...

水と暖かいグルメを満喫♪

皆様こんにちは‼こたつから出たくない石田です。最近寒くなり外、山には雪が見られるようになりました。寒い季節でも水を求めて阿...

おしゃれなお店で満喫しよう♪

皆様こんにちは。朝晩の寒暖差についていけない石田です。先日気分転換がてら外に出てきました。おしゃれなスポットを求めて向かった先がこちら&...

思いっきり汗をかいて阿蘇のおいしいものを食べよう‼

皆様こんにちは。晴れた日に気分転換がてら外に出るのが主流になってきた石田です。今日は、少しずつ暑くなってくるこの季節にぜひ行ってほしいス...

GWは景色最高のヒバリグリルで「シン・グリルモーニング」はいかがでしょうか?

みなさん、こんにちは!Kanaです。 ここのところ、雨が何度か降り、暖かい日も多かったので、山もカルデラの中も緑であふれて...

阿蘇の桜はまだつぼみ。春休みは阿蘇でお花見はいかがでしょうか?

みなさま、こんにちは^^Kanaです。 本日、明日と道の駅阿蘇は臨時休館とさせていただいております。 みなさまにより快適にお買い...

人気のブログTOP5