皆様こんにちは、ゆうです。
7月も中旬に入り、暑い日が続きますね~☀️
この時期は、体調管理が大切です。
しっかり水分補給をして、無理なくお過ごしください(-.-)
さて、夏バテ対策にぴったりな夏野菜が道の駅阿蘇にたくさん入荷しています!
トマトやキュウリ、ナスにキャベツ、など彩り豊かで栄養満点の野菜たちが皆さまをお待ちしています🍅🥒🍆
阿蘇の夏野菜は、自然のコクと旨みがぎゅっと詰まっています!
その理由は、、、
💧 清らかな水と、昼夜の寒暖差。
阿蘇の自然が育む水はミネラル豊富で冷たく、野菜にとって理想的。
さらに、昼と夜の寒暖差が大きいため、甘みや風味がぐっと増します。
🧑🌾 地元農家さんのまごころと手間ひま。
丁寧に育てられた野菜は、見た目だけでなく味にも深みがあり、料理に使うと“味のちがい”がとても分かります。
暑い季節にぴったりのさっぱりメニューや栄養補給に、ぜひ旬の夏野菜を取り入れてみてください😊
道の駅阿蘇では地元の新鮮な食材がいっぱい!
季節の味を楽しみながら、元気に夏を乗り切りましょう‼
大人気商品の『スイートコーン』もたくさん入荷しております🌽
一口かじれば…ジュワッと口いっぱいに甘味が広がります💛
アレンジは無限大✨
お好みのレシピで、この暑さを美味しく乗り切りましょう!
本日も皆様のお越しをお待ちいたしております😊
+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――
道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook、道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。
道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)
TEL:0967-35-5077
阿蘇市内の地図はコチラから
【Welcome to Aso】 道の駅阿蘇 情報誌 vol.1⇦最新号が出ました!
道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。
「道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!
*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*