九州・沖縄道の駅スタンプラリー 100駅達成おめでとうございます🎊

こんにちは、マッキーです。
今朝は雷がとても酷かった阿蘇地方。皆さまお住まいの地域はいかがでしたか?
せっかくの行楽シーズンに、雷雨で足止めされた方もいらっしゃったのではないでしょうか?これからしばらくの期間は過ごしやすくなり、旅行にはもってこいの季節ですね。
そんな皆様の旅行のお供に1冊、「九州・沖縄 道の駅 公式スタンプブック」などいかがでしょうか?
こちらは各レジにて販売しております。お気軽にお声掛けください。

先日、100駅を達成されたお客様が窓口にいらっしゃいました。
おめでとうございます!!!!

大分県からいらっしゃったそうで、これから長崎方面を巡られるとのことでした。
スタンプブックの中には、「全駅制覇認定証」のページがあります。
そちらに駅長もしくは担当者のサインを貰われてくださいね。
この日は駅長が不在だったため、フランス人スタッフのフランクがサインをさせていただきました。

『100駅達成賞・100駅マスター』のほかに

全駅制覇者に『パーフェクト賞・グランドマスター』

離島を除く制覇者に『九州道の駅賞・九州マスター』もありますよ。
ぜひ道の駅を巡られる際のお供にお持ちください☆彡

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.32 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

「九州・沖縄道の駅スタンプラリー」100駅達成おめでとうございます!

皆様こんにちは、ゆうです。 先日、100駅達成のお客様にお越しいただきました! 100駅達成おめでとうございます!!...

㊗100駅達成のご家族がいらっしゃいました!

みなさまこんにちは、ゆうです。 お正月はいかがお過ごしでしょうか。 今年は阿蘇神社楼門が再建され、たくさんの参拝者の方々で賑わい...

100駅達成のお客様にお越し頂きました㊗✨

こんにちは!テアです。 「九州・沖縄道の駅スタンプラリー」100駅達成賞のお客様2組にお越し頂きました! おめでとうございま...

「九州・沖縄道の駅スンプラリー」で100駅達成賞のお客様にお越し頂きました♪

こんにちは!テアです。 「九州・沖縄道の駅スタンプラリー」で見事、100駅達成賞のお客様が12月10日(土)道の駅阿蘇にいらっしゃ...

道の駅スタンプラリーの賞を達成した方たちにお越し頂きました✨✨

こんにちは!テアです。 「道の駅」とはドライブ途中にお立ち寄り頂き、その土地の美味しいお野菜やお弁当をご用意して楽しめる施設です。...

新しい趣味を始めませんか?~道の駅スタンプブック~

みなさん、こんにちは!Kanaです。 2月になって暖かい日もあったので、もうすぐ春かな?とウキウキしていたら、今日は雪がちらつき、...

人気のブログTOP5