まもなく迎えるハロウィン♪可愛いお団子発見!!

皆さまこんにちは。
朝からの気温が嘘のように、今は上がり21℃とポカポカな阿蘇地方です。
今日は、とても可愛い商品のお団子を見つけたのでご紹介します。
10月31日はハロウィン。という事で、道の駅阿蘇の商品の中に発見しました👀

春工房さんのみたらし団子、ハロウィンバージョン☆彡
いつもは猫ちゃんと肉球が可愛いお団子になっています。

Cutie kitten at Michi No Eki Aso

新商品も出ました。

三位一体(豚・牛・トマト)のボロネーゼ。バターがついているので麵の上に乗せて温めても良し、温まった麺にバターを絡めても良し👍お好みでお召し上がりください。
お饅頭コーナーと、お弁当コーナーで見つけてくださいね。

今日も道の駅阿蘇には、阿蘇市の方々が作られた美味しいお弁当・お饅頭が並(*^-^*)んでいます。
いつもニコニコ笑顔で商品を納品される、後藤万十のお父様からステキなハエたたきを頂きました(*^-^*)

ハエたたき、通称嫁ごたたき(笑)だそうです。昔のハエたたきだそうで、シュロの木で作られているそうです。

コチラは残念ながら、道の駅阿蘇では販売しておりませんが、後藤万十さんまで足を運んでいただけるとお一つ210円で販売されてるそうです。

道の駅阿蘇では、後藤万十さんのお万十の販売はございます。

紅葉の秋、素敵な秋を探しに阿蘇へお出かけください。

 

 

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.29 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

 

 

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

新商品のお弁当をご紹介いたします。

皆様こんにちは、ゆうです。 今回は、新商品のお弁当をご紹介いたします。 本日は雨が上がり、いいお天気となりましたdz...

新商品が出ました~!!

1月も残り2日。 間もなく迎える節分の恵方巻はお決まりですか? 道の駅阿蘇でも恵方巻の販売を行います。 今年の恵方は「東北東や...

道の駅阿蘇の新商品をご紹介♪

みなさまこんにちは、ゆうです。 今回は、道の駅阿蘇の新商品をご紹介いたします! ☆MIYUKIさんの『あんぱんまんじゅう』 ...

道の駅阿蘇の新商品をご紹介♪

みなさんこんにちは、ゆうです。 今回は、道の駅阿蘇の新商品をご紹介します! 『マサラキッチンさんのジビエカレー』 マサラキ...

新商品★「阿蘇」を描いたお洒落うちわ入荷しました~!!3種類の中から気分に合わせてどうぞ

こんにちは、マッキーです。 あと1週間ちょっとで夏休みを迎えますね。 サマーバケーションの計画は進んでいますか? どこに行こうか迷...

阿蘇の恵みたっぷりのトウモロコシご予約受付中!夏ギフトのご注文も今のうちのどうぞ~♪

みなさま、こんにちは! Kanaです。 全国でも梅雨入りしたところが多くなっていますが、みなさまいかがお過ごしですか? せっかく...

人気のブログTOP5