今年もあと2か月となりました!お歳暮、冬ギフト受付中です♪

みなさん、こんにちは^^

秋も深まり、朝晩は特に肌寒い日が増えてきましたね。道の駅阿蘇では「お歳暮・冬ギフト」の受付が始まっています。



もうお歳暮( ゚Д゚)!と思わず声に出てしまいましたが、思えば今年もあと2か月ですね。。。
早いなあ。。。
お歳暮を贈られる機会のない方でも、どうぞ一度こちらをご覧になって、お世話になった方々や、遠方でなかなか会えないご家族などに、あるいはいつも頑張ってるあなた自身に、冬のギフトはいかがですか?

どんなものがあるのか、少しご紹介↓
お歳暮といえばの?ハムを中心としたセット。

お手頃な3,200円から6,700円の贅沢なセットまで、「ひばり工房」さんと「阿蘇クララファーム」さんのとってもおいしそうなソーセージ、ベーコン、ハムがびっしり!お好みのセットをお選びいただけま~す。

こちらはミルク~なページに。

定番のASO MILKさんに、ホリデーシーズンを意識した、阿蘇内牧のMIYUKIさんのチーズプリンやゼリー、阿蘇天然アイスさんのくまもんアイスケーキもあります!

中を開くと、お肉が~(≧▽≦)

阿蘇神社門前町の「阿蘇とり宮」さんのあか牛ハンバーグや、肉の名店「ふじた」さんの馬刺しなど、、、単品だけでなく、セットもあったりと、もらってうれしい品々がたくさん♪

そして、こちら今の時期ならでは、冷めても美味しくいただけると話題のミルキークィーンの新米に、高菜漬けがついたセットや、なんと自然薯まで!

自然薯って何か分かりますか? (じねんじょと読みま~す)
簡単に言うと、「特別な」山芋です。写真のようなネバネバ感もさることながら、滋養強壮の食べ物として昔から重宝されていました。阿蘇山麓で栽培された立派な1本物の自然薯、珍しい贈り物、きっと喜ばれますね^^

ご注文の用紙は、道の駅阿蘇の店内、そして案内窓口にもあります。


案内窓口(現金のみ)で、直接お申込みいただくこともできますし、Faxでの注文(銀行振込、手数料お客様ご負担)も承っております。


もちろん、道の駅阿蘇のネットショップでもお取扱いしていますよ^^

すべて全国一律送料込みのお値段です!

もうあと3日で11月。毎日忙しく過ごしていると、あっという間に年末になってしまいそうですね。
冬ギフトのご検討は、お早めに♪ 道の駅阿蘇でお待ちいたしております♡

Kana

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

道路情報や店舗情報など道の駅阿蘇Facebook道の駅阿蘇ホームページでもお知らせしておりますのでご活用下さい。

道の駅阿蘇(NPO法人ASO田園空間博物館)

TEL:0967-35-5077

HPhttp://www.aso-denku.jp/

阿蘇市内の地図はコチラから

あかうしのあくびvol.29 ⇦最新号が出ました!

道の駅阿蘇は、9時~18時まで営業中。

道の駅阿蘇ネットショップ」で阿蘇の特産品絶賛販売中です!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

 

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

この記事のタグ

関連記事

お歳暮のご注文を受付中です(道の駅阿蘇)

ご不明な点は、お問い合わせください。

道の駅阿蘇のネットショップ「冬ギフト・お歳暮」はいかがですか?

こんにちは、マッキーです。 昨日は「今年最後」の祝日でした。11月も下旬を迎えると、「今年最後」というフレーズをよく耳にしますね。 ...

人気のブログTOP5