道の駅阿蘇ネットショップ!お中元にいかがですか?今だけ!200円OFFクーポン発行中☆

いつも 道の駅阿蘇 ネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

\夏ギフト/続々ご注文をいただております。

阿蘇の夏といえば、やっぱり!トウモロコシですね。(*^▽^*)

現在、トウモロコシのご注文が殺到しておりますが、本日は、

トウモロコシにも負けない絶品をご紹介します。

●阿蘇の絶品ミルクを使った「阿蘇ミルクチーズプリンと白川水源の水を使ってできた「コーヒーゼリー」のコラボセット

阿蘇の地元素材を作った阿蘇天然アイスのアイスセット

●世界のプロが選んだミルク「阿蘇ミルク」を使った阿部牧場のアイスクリーム

●今だけ!\200円OFFクーポン/発行中!

  夏のお得情報

  3000円以上お買い上げで

  200円クーポンが利用できます!

  この機会に是非!

  阿蘇の特産品をお中元で贈ってみませんか?

阿蘇ミルクチーズプリン&阿蘇伏流水コーヒーゼリー

阿部牧場の三ツ星を受賞した牛乳を使用した濃厚でなめらかなチーズプリンと阿蘇天然伏流水を使ったコーヒーゼリーのセットです。

1.阿蘇ミルクチーズプリン×3個
2.コーヒーゼリー×3個
※カラメルソース、ミルク付

200円クーポン 今だけ使える!!!

道の駅ネットショップを【ご利用されたことがある

専用 200OFF円クーポン 今だけ使える!

【Yahoo!プレミアム会員様用】200円クーポンはこちら↑↑

Yahooプレミアム会員に入られている方が利用できるクーポンです。

 

【Yahoo!プレミアム非会員様用】200円クーポンはこちら↑↑

Yahooプレミアム会員に入られていない方が利用できるクーポンです。


道の駅ネットショップを【ご利用されたことがない

専用 200円OFFクーポン 今だけ使える!

【Yahoo!プレミアム会員様用】200円クーポンはこちら↑↑

Yahooプレミアム会員に入られている方が利用できるクーポンです。

 

【Yahoo!プレミアム非会員様用】200円クーポンはこちら↑↑

Yahooプレミアム会員に入られていない方が利用できるクーポンです。

道の駅「阿蘇」ネットショップでは、夏ギフト人気No.1トウモロコシです。

トウモロコシは日本全国にありますが、阿蘇のトウモロコシはTOPクラスの甘さ。

その理由は標高が500m以上あり、昼夜の寒暖の差が糖度を高めるといわれています

その他、阿蘇の逸品をセットにしたギフトを、多数ご用意しております。

全ギフト商品『送料無料』となっておりますので、この機会にぜひご検討ください。

道の駅「阿蘇」は、「生産者を応援」し、「皆様の笑顔」のために!一生懸命真心を込めて頑張ってまいります。

 皆様のご注文を心よりお待ち申し上げております。

 

カテゴリー: 道の駅阿蘇 ブログ   タグ: , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

関連記事

貴重な阿蘇の春の味覚。新漬け高菜のご予約はお早めに!

令和6年2月26日現在、今季の受付は終了いたしました みなさま、こんにちは^^Kanaです。 立春も過ぎ、いよいよ季節は春に向か...

道の駅阿蘇ネットショップにはおいしいものがたくさん!今ならお得なクーポンも♪

みなさん、こんにちは!Kanaです。 だいぶ涼しくなってきたと思ったら、日中の残暑が厳しい日もあり、寒暖差の激しい阿蘇です。夏の疲...

道の駅阿蘇の新商品をご紹介♪

みなさんこんにちは、ゆうです。 今回は、道の駅阿蘇の新商品をご紹介します! 『マサラキッチンさんのジビエカレー』 マサラキ...

夏限定『ブルーベリーヨーグルトパフェ』販売中です!いかがでしょうか~?

みなさんこんにちは、ゆうです。 現在の阿蘇は快晴です☀ 日中は気温が30度を超える予報ですので、熱中症にご注意くだ...

台湾インターン生のサワさんとエレンさんが『ASO MILK FACTORY』を紹介します!

今回は、台湾インターン生のサワさんとエレンさんが「ASO MILK FACTORY」を紹介します! ランチにデザート、お土産も購入でき...

本格的な夏到来!!夏野菜を食べて、猛暑に負けない身体を作りましょう★

こんにちは、マッキーです。 いよいよ九州北部も梅雨が明けました!!! 平年より6日、去年より3日遅い梅雨明けで、九州北部だけが最後ま...

人気のブログTOP5