HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節水を心掛けています。

私は結婚と同時に専業主婦となり、なるべくいろいろなものを節約するようになりました。特に子供がうまれてからは、光熱費も増え、その他にもお金がたくさんかかるようになり、節約の意識も増していきました。 その中でも節水にはとても気を付けています。私がおこなっている水の節約方法のひとつは風呂の残り湯を洗濯機にうつして使用することです。今は風呂の水を洗濯機にうつす器具も販売されているので、それを使用しています。洗濯の際には、何十リットルという水を使用するので、残り湯を使うのと使わないのでは、水道代もかなり変わってきます。 その他に、夏には自宅でのプールの水に残り湯を使ったり、花の水やりに残り湯を使うことで、かなりの節水につながります。

応援企業

日本直販総本社 新卒は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 新卒
WEBサイト 日本直販総本社 新卒
会社案内 2021年の決算における日本直販総本社の売上は7,576百万円。 2022年3月より「特別事由休暇制度」を導入開始!妊活による出産の機会を確保する妊活休暇、親族を悔いなく見送る看取り休暇を制度化しています。 カイロプラクティックのリーディングカンパニーとして業界を育成し、日本中の多くの方々に健康をつないでいくことを使命としています。 5,000万円の資本金で、全健会会長の岩間保憲が中心となって立ち上げた会社です。 「カイロプラクティックを通じた社会貢献」が日本直販総本社のテーマです。 日本直販総本社は全健会カイロプラクターの施術活動に必要な商品の受注、発送も行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。