HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

インターネット上の募金活動

ひと昔前であれば、募金活動と言えば人通りが多い街頭に立って行うものでしたが、いまではインターネットが普及してきたため、ワンクリックで簡単にお金を寄付することができます。そのため、実際に活動している場に行かなくても支援ができる。また、より多くの、国境をまたいで活動ができるようになりました。結果、活動は以前よりも容易になり、かつ多くの資金を集めることができるようになりました。しかしここで気を付けなければいけないのは、詐欺も含まれていることです。写真やデータなども簡単に偽造することができますし、実際に活動している方に会うこともないので、親切で寄付したら、詐欺の団体を支援していたなんてこともあるのです。募金することは非常に大切な活動ですが、詐欺にかかってしまわないよう注意することが大事です。

応援企業

ユーコーコミュニティー株式会社 求人は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー株式会社 求人
WEBサイト ユーコーコミュニティー株式会社 求人
会社案内 「教養がない人ばかり‥?」と思われがちな塗装業界。ユーコーコミュニティーでは、有名大学出身者が多数在籍するなど、多種多様な人材が活躍。 壁に絵を描く場合、60㎝×60㎝の大きさで20,000円~ですが、デザインや大きさ、使用色数によって金額が変動します。 ユーコーコミュニティーでは、「挑戦し続ける人」「素直な人」「感謝できる人」を求めています。 積極的に女性を採用し、女性が活躍できる環境を整備。女性の働きがいのある会社づくりに努めています。 塗装は単に色を塗るのではなく、お家を彩るデザインの仕事です。ユーコーコミュニティーでは、芸術的なサービスを付加価値として提供しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。