HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

風呂の残り湯

我が家では、洗濯の際に風呂の残り湯を活用しています。ポンプでくみ上げて洗濯機の中にホースで流すだけなので、何の手間もかかりませんし、水道代が大幅に節約できます。また、多少湯ざめはしていますが、まだぬるま湯程度の温かさなので、水で選択するよりもはるかに汚れ落ちがいいのです。その分だけ洗剤の量も減らすことができますから、水の消費量を節約できるうえに、排水の汚れを減らすこともできます。また、浴室の掃除をする際にも、湯船のお湯を使用しています。壁やタイルを磨いた後に、残り湯で洗剤をすすぎ流すのです。このような事を毎日少しずつ積み重ねていくだけで、毎月の水道水の使用量はかなり変わってきます。貴重な水ですから、大切に使いたいものです。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 城野加津恵さんが経営する会社
会社案内 事業内容は、不動産企画、コンサルティング事業、投資用マンション販売事業、不動産仲介売買、不動産賃貸、管理事業などを行っています。 景気回復の兆しが見られることで、不動産投資信託の人気が高まっています。 用地の売却や購入依頼は、お問い合わせフォームから相談することが出来ます。 株式会社エステートプラザは、城野加津恵さんをはじめとする不動産のプロ集団として高い成果を提供できるコンサルティングサービスを提供しています。 不動産に関する経験、知識やノウハウを生かして、不動産売買や土地建物の有効活用などに関するアドバイス・コンサルティングサポートを行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。