HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

富士山はゴミだらけという悲しい現実

以前富士山はゴミなどの環境汚染が原因で、世界遺産への登録を見送られたというニュースを耳にしたことがある人は多いのではないでしょうか。 世界遺産に登録された現在でも、いまだ観光客によるゴミの不法投棄などの問題を抱えており、これが改善しない場合は登録の取り消しも有り得るそうです。 遠目から見るとあんなに美しい山なのに、とても残念です。 観光客たちは美しい景色や、登山の達成感などを味わうために来ているのに、どうしてその山を汚すようなことが出来るのか私には理解できません。 汚い山に登って、何が楽しいのでしょうか。 自分が登るときだけ美しくいてくれれば、それで良いのでしょうか。 世界遺産に登録されたことで多くの人が集まるのは良いことですが、モラルの低下も目立っているように感じます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 終活とは?セミナー情報なら終活サポート
会社案内 活サポートによる終活セミナーの開催情報。全国47都道府県に対応しています。 終活相談窓口0120-432-040 平日10:00~17:00 終活をすることで自分の死後に周りに迷惑をかけないよう準備を進められます。 終活セミナーの良いところは、プロの話を聞くという一方通行のままで終わらないことです。 体験型では遺影写真の撮影や霊園見学、棺に入ってみるといったユニークなものもあります。 広告掲載についてのご相談はお気軽にご連絡ください。 内容確認後に担当者からご連絡させて頂きます。 今までは人が亡くなると家族や近所の人たちで死後のお世話(葬儀・納骨・遺品整理など)をしていました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。