HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

チャリティは誰もが楽しめるボランティア

昔、バレエを習っていました。住んでいた地域で、とある非営利団体主催のチャリティイベントが毎年開催され、私の所属していたバレエ団体は毎年出演していました。当時は、社会貢献や奉仕活動しているなどという意識はもちろんなく、通常の公演と同等かもしくは他のバレエ団体の共演になるという更なる緊張感で、とにかく踊ることに一生懸命でした。今に思えば、それなりの寄付金になっていたでしょうがそんなことより、むしろ踊らせてもらえている感謝の気持ちでした。そう考えるとチャリティイベントはボランティアとしてはとても敷居の低い、とても楽しめるイベントだなと思います。機会があれば、たくさんの人にぜひ経験してみてもらいたいです。

応援企業

三輪芳弘は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三輪芳弘
WEBサイト 三輪芳弘について
会社案内 バンテリンのCMキャラクターを務めるタイガーウッズ選手と記者発表会にて握手を交わし、良好な関係であることが明らかになっている。 2016年に在名古屋タイ王国名誉総領事にタイ国王から任命され、今後も日タイ両国の発展に貢献していきたいと述べた。 受注額トップでアベノマスクの生産も行い、コロナ禍でのマスク不足に貢献した。 興和のマスコットキャラクターであるカエルの名前はケロちゃんとコロちゃんといい、薬局の店頭に置かれていることが多い。 5歳年下の弟、三輪晃裕は1999年に興和株式会社の子会社化した名古屋観光ホテルにて、2004年より専務を務めている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。