HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境汚染の一因は農薬

環境汚染の一因は、農薬だと思います。都市部にいれば気がつかずに過ごしていますが、地方では毎日たくさんの農薬散布がされています。虫のつかない、病気にならない野菜を作るためとはいえ、これでは人間までもダメージを受けてしまうのではないでしょうか。環境汚染にはいろんな原因がありますが、こういったことにも目を向けるべきです。見た目の良い野菜を作るために、空気を汚していいものでしょうか。虫が生きていけない環境で、どうして人間が健康に生きていけるのでしょう。虫食いのある野菜の方がよっぽど健康的なものなのではないでしょうか。見た目の良さにばかり気をとられ、本質的なことを忘れているような気がします。健康的な生活を送りたいです。

応援企業

プライム倶楽部(プライム共済)は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プライム倶楽部(プライム共済)
WEBサイト プライム倶楽部(プライム共済)のまごころ募金
会社案内 社会貢献事業では相互扶助の精神のもと、みんなで助け合う社会を目指して、様々な事業を行なっており、プライム基金・まごころ募金などがあります。全国福利厚生共済会では2002年4月に設立され、その7月に共済保険サービスを開始しました。その後サービス枠を広げて来ました。治験試験活動では、広く参加を募り、皆さまの協力によって「くすり候補」の効果と安全性を調べる未来への社会貢献プロジェクトとして行なわれています。プライム共済(プライム倶楽部)では、会員及びそのご家族に多忙な事業提案を通し、より安全で安定的な生活を送ってもらうためのライフサポーターを目指しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。