HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

私の大学のサークル選び

私は今年大学に入学をしたばかりなのですが、学生生活を謳歌するうえでも、何かサークルに加入をすることがよいのではないかと考えました。私の性格からして、アウトドアやスポーツなどはそれほど得意ではないため、文化系の団体に所属をすることにしました。そこで、大学の新歓コンパなどのチャンスを利用して、様々な特長のあるサークルを次々に回ってみました。これまでのところ、合唱やデッサン、ボランティアなどの団体に対して興味を持っており、入会の条件などをうまく見極めたいと思っています。そして、早いうちに趣味の合う仲の良い友人を作るにあたっては、出来るだけ多くの活動に参加をすることがベストであることを実感しています。

応援企業

門倉仁は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 門倉仁
WEBサイト 門倉仁
サービス紹介 那覇市安里にある「肉マースソバマサミ」。味はあっさり、普通、こってりから選択。特徴は透き通る美しいスープで、柚子スパイスで上品な味変が可能! 足柄の湯川原町にある「らぁ麺 飯田商店 湯河原本店」。地鶏と銘柄豚を使用した旨味のあるスープが特徴。食べログ百名店にも選ばれた名店! ラーメンのお供と言えばチャーシュ-!「チャーシューはビジュアルが華やかになるだけでなく、味に深みを与えてくれます。」と語ります。 新宿歌舞伎町にある「すごい煮干しラーメン凪 本館」。厳選した煮干しを20種以上用いた、コク旨スープが特徴。思わず完飲したくなるスープ!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。