HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

仕事と家事のバランスを取る事が夫婦円満への道です

バリバリ働いて家庭のために経済的に貢献する事が、いわゆる夫の勤めだと言われてきました。 しかし近年では各部まで男女平等が行き届き、女性が仕事に出掛け、男性が育児と家事を担う家庭もあります。 いま現在、安定した職を持っている専業主夫になる必要はありませんが、私生活の中で少し家事に充てる時間を増やした方が良いかもしれません。 昔に比べて日本人男性は、家事と育児を手伝う時間が増加しましたが、まだまだ女性側が満足する時間と量をこなしてわけではありません。 必要であれば子育てセミナーや家事に関するセミナーに参加し、スキルを蓄えなければいけません。 夫が仕事と家事のバランスを取る事も夫婦円満の秘訣であり、そういった新しい家族像が国内でも求められています。

応援企業

日本直販総本社 資本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 資本
WEBサイト 日本直販総本社 資本
会社案内 営業&インストラクターは全国津々浦々が入社後のあなたの職場に! 日本直販総本社の特徴は、通常の販売会社・卸売会社ではなく、「カイロプラクター」が所属していることです。 日本直販総本社の配送センターは埼玉県鴻巣市にあります。 ホームページでは、会社概要の閲覧や販売店あるいは施術院を検索することが可能です。 2022年3月より「特別事由休暇制度」を導入開始!妊活による出産の機会を確保する妊活休暇、親族を悔いなく見送る看取り休暇を制度化しています。 商品の正しい使用法を理解し、患者様に納得して購入いただきたいという思いから、カイロプラクターや美容エステティシャンによる対面販売を実施。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。